おはようございます!
あおちゃんママですニコニコ

相変わらず幼児英語で悩む日々。。。



ディズニーの英語システムか
ワールドワイドキッズで
悩んでおりますショボーン



でも、どっちの会社にも言われたけど、DWEとWWKは教材のベクトルが違うから、親が子供にどうなって欲しいかで決めた方がいいですよって言われたひらめき電球



私としては将来英語で困らないようにしたいから、DWEのレベルの高さに憧れるけど、やっぱり高額だし、サポートがあるとはいえども、全ての教材を上手く使いこなせる自信もないし…

WWKもなかなかお値段するけど、買いやすい。
そして子供の食いつきがいいおねがい
でも目的は「同年代のネイティブスピーカーの子供達と話せること」
将来的には別にお金がかかっちゃうのは確定あせる

だったらもう普通に英会話教室通わせればいいじゃんってなると、結局お金かかるんだよなあえーん



お金持ちだったらどっちも買いたいくらい、ベクトルは違えどどちらも魅力的ラブ

まぁ、節約生活してるからそんなこと出来ないけどね。。。



というわけで…

リスクの高いDWEさんに電話してみた!
自宅訪問してくれたアドバイザーさんに。

理由はこれ↓↓↓


どうやら自宅訪問の体験で貰える人と貰えない人がいる「スーパーワンダーパック」を貰うため!!

私は貰えなかったえーん

なんかメルカリとか、ヤフーオークションとか、中古で売られているけど…無料なものにお金かけてたまるかパンチ!



なので、
アドバイザーさんに正直に全て話した上で

「ネットで調べていたらスーパーワンダーパックというDVDがあると知ったのですが、いただけないでしょうか…?」

と話したところ。



「送ることは出来ますが…」とややしぶしぶ滝汗

そしてDWEとWWKの違いを話され。
(私自身わかってるけどとりあえず聞いておく)

長ーい話が終わったところで、また私から攻めていく!!

「お話いただいたことも主人と話してはいるのですが、簡単にお支払いできる金額でもないので、もう少し考えるためにより内容のわかるスーパーワンダーパックを観て検討していきたいんです」

と話すと、

「そうですよね。わかりました。では送らせていただきますが、1日も早く英語に触れさせてあげることがお子様の英語を身につける力が発揮出来るので、ご主人とたくさん話して頂いて、当社もご検討宜しくお願い致します!」

と言ってくれましたお願いラブラブ



良かったー!!!!!

購入確定しないと貰えないのかな?とも思ってたけど、熱意を話したらちゃんと応えてくださる対応が素敵爆笑

スーパーワンダーパック楽しみドキドキ



だからといってまだ決めたわけじゃない(笑)



WWKもかなーり魅力的だから!!!!!!

あとからまた英語教育にお金かかるとわかっていてもこの魅力は素晴らしいクラッカー

ちゃんと月齢に合ってるのがいいんだよね〜合格



最初はポカーンだった娘も、今はすっかりお試しDVDをニコニコしながら観てくれてるラブ

前はDWEのお試しの方が反応よかったけど、今はWWKが断然良い!

子供は飽きやすいからかな(笑)



WWKは玩具も魅力的合格

子供とコミュニケーション取りながら英語やったり遊ぶのが1番子供にはいいと思う。



まーじーでーなーやーむーショック!



私の中では
DWEは「The☆本格English」
WWK「親子で楽しくEnglish」
なイメージひらめき電球



もう子供も産まれて半年経ったし、早めにやらせてあげたいから、しっかり考えながら見極めていこう〜っと目