ご無沙汰アンドまあ様ご贔屓、編。 | 踏んだり蹴ったり。

踏んだり蹴ったり。

旧タイトル
ジョセフチェン(鄭元暢)に会いたいの♪
ですが方向を模索中です。


以前の投稿2015年とかまじかよ〜〜お
あの頃何してたっけ(多分何もしてない)なって
思って2年ぶりのブログ♡♡

この2年の間に留学や、就活、恋愛、趣味など山盛りな経験をしまして少しは成長したりしなかったりで過ごしておりました(笑)

今日のお題は 伶美うららさんについてです。
書いてたかと思ったら書いてなかった大好きな宝塚、特に宙組が好きなんですが
ことしは宙組変化の年ということで色々思うところがあるんですの〜〜

5年前くらいからまあ様ご贔屓❤️
これは変わらず。
なんでこんな手足長いんや〜〜
お歌もいいし、ダンスもいいし、好きが溢れて止まらないキャラクターが大好き!!

退団されたけどみりおん様♡
なによりもお歌♡♡とビジュアル♡
メイク映えするし、トップ娘役にぴったりでした〜〜
これからのご活躍がたのしみでたのしみ。

ずんちゃん♡
も〜〜ずんちゃんはなんかキラキラしてて
パワーがあって、目で追っちゃうの。
ずんちゃんがいるかは宙組ご贔屓になります。今後。。。

まあ様は今の公演で退団されてしまうんだけれど一緒に伶美うららさんも。
そう、このうららさん、私ちょっと、いやだいぶ嫌いでして。
美貌の持ち主とか言うけれどそんなに〜?って思う(これは好き嫌いの問題)し
なにより歌下手すぎてみてられない。