水すらも吐いてしまうの巻。 | 踏んだり蹴ったり。

踏んだり蹴ったり。

旧タイトル
ジョセフチェン(鄭元暢)に会いたいの♪
ですが方向を模索中です。




ご無沙汰です~~


今日昨日と頭痛に悩まされています。


発端は一昨日北海道旅行最終日
新千歳空港で花畑牧場のレストランでチーズパスタ食べたんですよ








このパスタがまあ胃もたれして、お昼に食べたのに夜までなにも食べたくない状況でして。


その胃もたれが昨日の朝まで続いて、、
日中はなにも食べなかったんです。

けれど激しい頭痛があり、薬も飲みたいし
夜からバイトだし、、おにぎりと飲むヨーグルトを接種。


そしたらまあ全て吐いてしまって(笑)

薬も飲めない(笑)

水飲んでも吐くし(笑)

バイト中吐くし、頭痛酷いし、帰りの電車も吐きそうで降りた瞬間トイレに駆け込んだり(笑)

帰って調べたところ、水すら吐いてしまうときは飲まないようにするのが一番だそうです

脱水症状に陥る場合もあるのでとても危険な状態ですがそれでも飲まないこと。

そして飴をなめて吐き気を落ち着かせる、
落ち着いてきたらポカリスエットをお猪口くらいの量を少しずつ飲む。


わたしは今ちょうどこのへんです(笑)

ポカリスエットを飲むことが出来て
お昼にはゼリーを食べることができました🙌🙌

吐き気は無くなったけど
頭痛はまだあるな~~

二日間ほとんど食べてないから痩せたかな~~

はやく薬を飲めるくらいに食欲でるといいなー


かなりの甘党のわたしが甘いものを欲しないなんて珍しいよ~~


とりあえず暇だな~~

ホンマでっかおもしろい~~



健康第一だなあって実感。


がんばろ~~