イタズラな恋愛白書 見返し!! | 踏んだり蹴ったり。

踏んだり蹴ったり。

旧タイトル
ジョセフチェン(鄭元暢)に会いたいの♪
ですが方向を模索中です。




イタズラな恋愛白書
1巻と2巻が返却日なので
もう一回見返したよ(*´_`*)




無駄なコラージュ(笑)

最近コラージュ作るのにはまってる!

(スマホにしてもう2年経つのに…)


台湾ドラマにしては珍しく(失礼)
ファッションが可愛い!

おしゃれで、カッコいい働く女の人って
やっぱり憧れる(*´_`*)

真似したくなるファッションが
たくさんあるのも人気の秘訣ね!




又青がよくトレンチ着てて
可愛いから、あたしも春服で
ベージュのトレンチ買っちゃった!



んで、やっぱりドラマを見る上で必要な
イケメンは……

ぶっちゃけチェンボーリンって
全然きらいな顔なんだけど

見てるうちに好きになってきた!







問題の彼ね(笑)

チャイナエアラインで働いてる役だけど、

あたしもチャイナエアラインに
就職したくなってきた(*´_`*)

中国語がんばろ(笑)(笑)


また続き借りてくるね!

いま、国民英雄と同時進行でみてるから
大変だなあ(∋_∈)(笑)


てか、イタズラな恋愛白書
DVD買おうかなあー

Amazonで見たら
1と2合わせて2万ちょいくらいで

何回もレンタルするなら
買ったほうがいいかもね~~










Android携帯からの投稿