音楽と快楽と絶頂これにはやはり共通する部分がある
聞く曲にもよるがプロディジーなんかはとくにいい、
やはりディスコに行くわけといえば快楽と絶頂を感じに行くわけだが、
やはりでかいスピーカとアンプが必要でありそれこそが、ひとに快楽と
絶頂を感じさせてくれる聖なる7つ道具の一つでありかかせない、
家ではこのでかいスピーカとアンプをもてない、だからこそディスコにいくのだ!
やはりプロディジーがいいと思うのだが。
快楽と絶頂 映画を音楽にしている感じプロディジー
リラックスして聞くといい、そもそも僕の音楽感はニルバーナから始まり、
ニルバーナで終わるということだ!
ただそれだけのことで
