BARREL Produce 舞台『ovation! ovation!!』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

7月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、織田奈那ちゃんがご出演されるからです。


奈那ちゃん楽しみにしていますね!


BARREL Produce
舞台『ovation! ovation!!』

脚本・演出:正安寺悠造


■内容
旗揚げから10年を迎え、夢の舞台グローリーシアター大ホールで記念公演を行うことになったダンスカンパニー「Crazy Dogg's(クレイジードッグス)」。
リーダーの藤堂を筆頭に大学時代から共に夢を追いかけていた仲間たち。そして彼らに憧れてカンパニーに入ってきた同志たち。幾多の苦難を切り抜けて迎えた今日は、10周年の晴れ舞台。
上演開始3時間前、主演ダンサーが倒れた。慌てふためくメンバーの中で藤堂は言う「なんとしても上演する!」その言葉の中には、今では戯言にも聞こえる"約束"があった。代役探しの中で露わになる才能と努力、称賛と嫉妬、そして渦巻く人間関係…。彼らは無事10周年記念公演を上演し、藤堂は"約束"を果たすことができるのか?!
舞台を愛する人たちに贈る、踊らずにはいられない狂犬たちによるダンサブルコメディ。全ては客席に花咲くオベーションとお客さんの笑顔を見る為に!

■日程
7月5日(金) 14:00 / 19:00
7月6日(土) 14:00 / 19:00★この回を劇場観劇するよ★
7月7日(日) 13:00 / 18:00

■会場
CBGKシブゲキ!!

■チケット
S席(前3列):9,000円
A席(4列目以降):8,000円
(全席指定・税込)

■キャスト
朝田淳弥
大野洸貴
織田奈那
桜木那智
太田彩佳
荒川ちか
小原汰武
後藤恭路
樋口拓海
井尻翼馬
Q-TARO(電撃チョモランマ隊)
清水彩禾
成尾裕真

■スタッフ
脚本・演出:正安寺悠造


そんなこんなで。