劇団 水中ランナー 第16回公演 舞台『もしも日々が続くから 炊飯器と手帳と/何者でもない』 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

水中ランナーの最新作、楽しみにしております!

個人的楽しみとしては、水ランに掛橋七海ちゃんがご出演されることと、
久しぶりに劇団員の花ちゃんのお芝居観れるー!!!


劇団 水中ランナー
第16回公演
舞台『もしも日々が続くから
炊飯器と手帳と/何者でもない』

脚本・演出:堀之内良太


■内容
-炊飯器と手帳と-
ある事故をきっかけに、様々なことが大きく変わった人々。
そんなきっかけは大きなことも小さなことも日々にはきっと沢山あって、それにはきっと沢山のもしもが付随する。
それでも、続いていく日々を迎えていく。

-何者でもない-
ある事故をきっかけに、様々なことが大きく変わった人々。
そんなきっかけは大きいことも小さいことも日々にはきっと沢山あって、そんな日々の中できっと何かの承認を求めている。
見たい世界の中で日々は続いていく。

■日程
《炊》炊飯器と手帳と
《何》何者でもない
6月26日(水) 19時〜《炊》★この回を劇場観劇するよ★
6月27日(木) 19時〜《何》
6月28日(金) 14時〜《炊》/19時〜《何》★この回を劇場観劇するよ★
6月29日(土) 13時〜《何》/18時〜《炊》
6月30日(日) 12時〜《炊》/16時〜《何》

※受付開始・客席開場は開演の30分前

■会場
OFF OFFシアター

■チケット
前売4,500円
当日4,800円
全席指定席

■キャスト
-炊飯器と手帳と-
高品雄基
江島雄基
吉村奈恵
平山由梨
篤見澪
小関悠佳
花田裕二郎

-何者でもない-
高品雄基
江島雄基
虎子
川又咲
順哉
掛橋七海
吉村奈恵

■スタッフ
脚本・演出:堀之内良太

そんなこんなで。