三栄町LIVE × 久我真悟プロデュース 舞台「産声が聴こえない。」東京公演明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この舞台を観に行こうと思ったのは、中原和宏さん("STRAYDOG")がご出演、
そして、酒井優衣さんが主演でご出演されるからです。

楽しみにしていますね!

※:ダブルキャスト公演となっており、なかちゅうさんはABキャスト両方出演、優衣さんはBキャスト出演となっております。


三栄町LIVE × 久我真悟プロデュース
舞台「産声が聴こえない。」

脚本・演出:久我真悟


■内容
2020年、2022年に上演され、多くの反響があった「産声が聴こえない。」を
完全リメイク。新作完全版として東京・札幌にて上演。
彼女はいつも孤独だった。
風俗嬢として生きる彼女は、ネットカフェに住み、その日暮らしの毎日を送っていた。
そんな彼女はとある大きな決断を迫られる事に・・・。
少女はいつも迷っていた。
都内の高校に通う少女は、周りとの差に悩んでいた。普通とは?常識とは?
と悩む少女のもとに訪れた、凄惨な結末とは・・・。
夫婦はいつも焦っていた。
結婚生活5年目、恵まれた毎日を送っていた二人だったが、妻の不妊症により子宝に恵ま
れず、ついに不妊治療を始めた。しかし、度重なるすれ違いにより夫婦仲は徐々に険悪に
なっていく。夫婦の導き出した答えとは・・・。
絡み合う3つの人生が映し出す、現代社会の闇とは。
あなたはこれを、許せますか。


■日程
2024年6月
18日(火)A19:30
19日(水)B19:30
20日(木)A19:30
21日(金)B14:00
22日(土)A14:00/B18:00
23日(日)B13:00/A17:00⭐︎配信日
24日(月)休演日
25日(火)B19:30
26日(水)A19:30
27日(木)B19:30
28日(金)A14:00
29日(土)B14:00★この回を劇場観劇するよ★/A☆18:00
30日(日)A☆13:00/B17:00
※開場・受付開始は開演の30分前。
※公演中の許可のない録音、録画、撮影はかたくお断りさせていただきます。

■会場
三栄町LIVE STAGE
住所:東京都新宿区四谷三栄町10-12 ボナフラワービルB1階
アクセス:東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」4番出口より徒歩5分
JR中央線・総武線「四ツ谷」より徒歩10分
都営新宿線「曙橋」より徒歩7分

■チケット
前売り 3500円
当日 4000円
配信チケット 3500円

■キャスト
Aキャスト
小日向雪
松井愛民
奥山佳奈
土居優癒△
内田智一☆

Bキャスト
酒井優衣
小黒こまち
葉月
佐野功稀△
成瀬清春☆

ABキャスト
池田伶奈
辻はるか
清水叶翔
石川美樹(劇団ドガドガプラス)
佐々木庸ニ

中原和宏("STRAYDOG")


△Bキャスト【葉月】は19日(水)の公演には出演致しません、代わりにAキャスト【奥山佳奈】が出演致します。

△Bキャスト【佐野功稀】は25日(火)までABキャストにて出演、Aキャスト【土居優癒】は26日(水)より出演致します。

☆29日(土)18:00公演と30日(日)13:00 公演にAキャスト【内田智一】は出演致しません。代わりにBキャスト【成瀬清春】が出演致します。


■スタッフ
脚本・演出:久我真悟


そんなこんなで。