ユーキース・エンタテインメント×プライスレス企画 第3回公演 舞台「20s」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

5月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、富樫未来さん[ACast]、鴨志田葵さん[BCast]がご出演されるからです。

楽しみにしております!



ユーキース・エンタテインメント×プライスレス企画
第3回公演
舞台「20s」

(トゥウェンティーズ)
脚本・演出:榎戸崇泰


■内容
20s(トゥウェンティーズ)とは20代という意味である。

タイトルの心は、登場人物が全員20代という設定だからだ。

作・演出の私は今やアラカンを遥かに超えてアラコキだが、私にも20代という時期がか

つて確かにあった。20代はいつか来た道であり、気持ちだけは今もその道の遥か延長上

を歩いているような気がしてならない。

そのかすかな感触を頼りに、20代の心を思い起こしながら5つの物語を書いてみた。

この作品が往年の20代の皆さんはもちろん、今の20代の皆さんの心に新鮮な風を届け

られたら、こんな嬉しいことはない。

■日程
5月
30 木 15:00A / 19:30A★この回を劇場観劇するよ★
31 金 15:00B / 19:30B★この回を劇場観劇するよ★

6月
1  土 13:00A / 17:00B
2  日 12:00B / 16:00A

※未就学児のご入場はご遠慮いただいております。
※受付開始・入場について
※お客様は開演45分前に受付・入場いただけます。

■会場
ブルースクエア四谷

■チケット
前売り:5,500円[特典付き最前列指定席]
   :4,500円[自由席] 

当 日:5,000円

※別途ドリンク代金600円かかります。

■キャスト
ACast
椎名糸
伊藤純平
富樫未来
森元夏美
石渡颯一郎
百瀬葉
星達也


BCast
鴨志田葵
吉田涼哉
藤田優香
山本吾郎
瀬川大希
渥美木綿
田仲央樹
佐藤佳奈子

SingleCast
田中梨瑚
平安伸伍

■スタッフ
脚本・演出:榎戸崇泰


そんなこんなで。