SENTRAL PRODUCE 舞台「逆転満塁サヨナラ、またね。」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

5月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、長谷川幹さん(STRAYDOG)、布施紀行さんがご出演されるからです。


幹さん、とっくん、楽しみにしていますね!!



SENTRAL PRODUCE
舞台「逆転満塁サヨナラ、またね。」




■内容
大人になった青春部のメンバーは、ほとんど連絡を取ることも無く、それぞれの生活を送っていた。

大人になるにつれ、多くの事を知り、多くの事にしえ、多くの事に折り合いをつける。

そして、いつの間にか『あの頃』の強烈な日々に蓋をする。

だが、【ある出来事】をきっかけにその蓋は外れ、強烈な日々が溢れ出す。

■日程
5月22日(水)18:30★この回を劇場観劇するよ★
5月23日(木)14:30/18:30
5月24日(金)14:30/18:30
5月25日(土)13:30/17:30
5月26日(日)12:30/16:30
※開場は、開演の30分前です。

■会場
シアターグリーン BIG TREE THEATER

■チケット
S席(特典付き):10,000円
A席:7,000円
(全席指定・税込)

■キャスト
堀海登

まなこ

草野博紀

佐藤祐吾

中島来弥

長谷川幹

阿部大地

福井将太

布施紀行

真矢

田中梨瑚

瑚都

佐野なぎさ

濱田晃輔

来吉一真

竜崎新大

山本裕典

なべやかん




そんなこんなで。