劇団ぱすてるからっと 舞台「ハレノヒカンタータ」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

7月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、

【音チーム】に進藤みきちゃんが出演されていて、みきちゃんのお姉さんの
東堂海紗さんが本作の脚本兼、【色チーム】に出演されていて、
【音チーム】に神崎晴香ちゃんタカフジチヒロさんが出演されているという
楽しみが大渋滞な公演なのです!!!!!

なんか、最近ずっとぱすてるからっと見てる(^ω^)


更に、以下の公演チラシのデザインが、東堂海紗さんとゆう多才さ!


両チーム観劇します!


劇団ぱすてるからっと
ぱすてるからっとproduce 舞台
ハレノヒカンタータ

◇脚本:東堂海紗
◇演出:佐藤颯(ぱすてるからっと)




■内容
『 おはよう、神様――。 』


舞台は小さな街の廃校寸前の高等学校。そこに通う明日香は合唱部の一員である。
リビングで寝落ちした明日香が目を覚ますと、見知らぬ何者かに囲まれ、こう提案される。

“神様会議”に、協力してくれないか――?

それは、その土地を守る神様が人間達に忘れ去られぬよう行われる会議。
神様の願いを解決しようと明日香は事情を聞き、あーでもないこーでもないと一緒に悩んであげることに。

一方、廃校が決まっている高校での最後の合唱コンクールに向け部員みんなで動きだすが、
様々な課題と事件が起こり…。

このお話は、神様と人間が手を取り合い紡がれる
“歌”の物語。


業界初!?「レーザービームライト」も舞台演劇に取り入れた、
2.8次元“学園×歌ファンタジー”エンターテイメント舞台!


■日程
2023年7月13日(木)~7月17日(月祝)
◇13日(木)  18:30- 音◆
◇14日(金)  18:30- 色◆
◇15日(土)  13:00- 音★この回を劇場観劇するよ★ / 18:00- 色☆★この回を劇場観劇するよ★
◇16日(日)  13:00- 色 / 18:00- 音☆
◇17日(月祝) 12:00- 音 / 16:30- 色

 ※開場時間は、上記開演時間の45分前から。
 ※「◆」の公演は、通常舞台公演終了後に撮影可ダンスイベントが開催されます。舞台本編中は撮影NGですが、終演後のダンス“のみ”撮影OKとなります。ダンスは劇中でのOPダンス特別Ver.を行います。
 ※「☆」の公演は、通常舞台公演終了後に限定トークイベントが開催されます。
 ※終演後は「面会」及び「ツーショットチェキ撮影会」を行います(30分間)。

■会場
シアターグリーン・BOX in BOX THEATER (JR「池袋駅」東口より徒歩6分)

■チケット
◆ S席:6,000円(指定席/S席予約特典非売品キャストブロマイド付き)
  ※S席のご予約で、非売品キャストブロマイドをプレゼント!
  (予約時選択の扱いキャストのみのブロマイドとなります/前売・スタッフ選択時は特典はありません)
◆ A席:5,000円(指定席)
◆ 車椅子席:5,000円(指定席)

【当日券】+500円
  (※当日券ではS席のキャストブロマイドプレゼントは付いてきません)

■キャスト
【音チーム】
夏目綾、美月まりも
赤羽しゅんた、杏奈、井筒雄太、戌岡あやめ、今井千華、上原ぺこ、加藤ななみ、神崎晴香、木保英里香、さとう愛理、進藤みき、タカフジチヒロ、津田宗司、宗藤将矢、山腰美月

【色チーム】
夢月、桜井理衣
泉田佑大、尾ノ上彩花、神村幸抱、冴城桃花、真田林佳、鈴木絢、珠理日菜、堤雪菜、東堂海紗、ながつかゆい、宮沢雪乃、ゆっぽ、湯本貴大、渡邊和馬、渡部慎

■スタッフ
◇脚本:東堂海紗
◇演出:佐藤颯(ぱすてるからっと)
◇ダンス振付:美月まりも、白石彩妃、夢月
◇制作:美月まりも、宮沢雪乃、鈴木絢、進藤みき
◇歌唱指導:飯塚詩菜
◇舞台・大道具:(株)BAKU建築研究室、タフゴング
◇舞台監督:戸上未勇
◇照明:原宏昌(ex.LIGHT STAFF)
◇音響:御供田沙央理((株)オフィス・ボム)
◇楽曲製作・歌唱:はちみつブルー・Ns.aoi
◇広告デザイン:東堂海紗
◇ビジュアル撮影:絹川篤
◇企画:ぱすてるからっと


そんなこんなで。