TOKYOハンバーグ 舞台「ハミダシタ 青空 ヲサガシテボクラハ」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、田中愛実さんがご出演されるからです。

愛実さん楽しみにしていますね!(^ω^)



TOKYOハンバーグ合同企画Vol.4+演劇ネットワーク@丸尾
舞台「ハミダシタ 青空 ヲサガシテボクラハ」
座・高円寺 秋の劇場18 日本劇作家協会プログラム




■内容
白白とした明かりに照らされて そこには空がなかった
だから もちろん青空もない 人は思った
空を見たい 青い空
人は夢見た 人々が籠っていた家のドアがあけはなたれ
走り出すのを
男は思った ここにいるのは後悔しか持たない人間さ
女は思った いえ 後悔さえも忘れてるのよ あなたは
男は なにかしないと なにかしないと なにかしないと
青空もない だが劇場があった それでも そこに立ち続けた人がいた
「魂の豊かさが 眼に見えるものや 物質だけで支えられているのではないことを証明しなければならないんです」
小説のセリフね と 笑いながら
人は走った 風に乗って どこまでも
頬撫でる風も吹かないこの町で いつか吹くだろう 風を信じて

■日程
11月16日(水)19時●★この回を劇場観劇するよ★
11月17日(木)14時★●19時●
11月18日(金)14時★●
11月19日(土)14時★ 19時
11月20日(日)14時
11月21日(月)19時
11月22日(火)14時★ 19時
11月23日(水)14時

●の部はハンバーグ割引
★の部は劇場にて託児サービスあり
※未就学児童の入場はご遠慮ください。
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。

■会場
座・高円寺1(東京都)

■チケット
◆前売・当日/4200円
◆ハンバーグ割引(●の部)前売・当日/3800円
◆研究生割/3500円(養成機関)※要証明書
※詳細に関しては公式サイトをご確認下さい。
◆学生割/2000円(高校生以下)※要証明書

■キャスト
吉本穂果、山本啓介、槌谷絵図芽、瑞木健太郎、橘麦、沖中千英乃、当麻創太、片桐健人、小松寛武、斉藤沙紀、尾前なおと、片平貴緑、大関愛、干畠悠、木村凜平、田中愛実、橋本樹里、守屋百子、森谷美月、松浦プリシラ亜梨紗、根本和史、宮越麻里杏、宇鉄菊三、山像かおり、山本亘

■スタッフ
脚本    丸尾聡、大西弘記
演出    大西弘記


そんなこんなで。