プライスレス企画 第1回公演 舞台『ブックエンズ』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

10月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、富樫未来さんがご出演されるからです。

未来さん、楽しみにしていますね!


一年に一度、同じ場所で待ち合わせる男と女。
男とその妻、女とその夫の三十年間の物語。



プライスレス企画
第1回公演
舞台『ブックエンズ』

作・演出:榎戸崇泰


■内容
清水と直実は偶然の再会以来、一年に一度だけ同じ観覧車でデートを続けていた。
惹かれ合いつつも結婚することはなかった二人の人生が、
一年でたった一日のわずかな時間だけ寄り添い合う。
選ばなかった人生への僅かな後悔や羨望。
ともに時間を大切に重ねた二人の三十年間の物語。

■日程
10月6日(木)12時【B】・16時【B】
10月7日(金)16時【B】★この回を劇場観劇するよ★・19時【B】★この回を劇場観劇するよ★
10月8日(土)12時【B】
10月9日(日)16時【B】・19時【B】
10月10日(月祝)12時【B】★この回を劇場観劇するよ★

■会場
「劇」小劇場

■チケット
(全席自由・税込)

一般 前売:4,500円/当日:5,000円

■キャスト
近童弍吉 きゃんひとみ
小磯勝弥 平山さとみ
松下軽美 花澄
平安伸伍 富樫未来

■スタッフ
作・演出:榎戸崇泰


そんなこんなで。