Reading Bitter vol.8 舞台『さよならサンビタリア』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観る舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観ようと思ったのは、吉川美樹ちゃんがご出演されるからです!

楽しみにしていますね!(^ω^)


吉川美樹ちゃんa.k.a.しかちゃん、9月から10月にかけて、舞台4本連続出演の
2作品目!楽しみが続くよー!!


Reading Bitter vol.8 
台『さよならサンビタリア』

脚本・演出:千歳ゆず



■内容
友達だと笑う君が綺麗で憎らしくて、傷んだ胸はこの気持ちの正体を知っていた。
親友を好きになった相田陽葵。彼女が恋をしたのは彼女と同じ女の子だった。
「好き」には一体どれだけの種類があるのか。
どれがマルでどれがバツか、その模範解答は誰が持っているのだろう。
自分たちだけの答えを探す青春群像劇。


■日程
2022/9/09 16:00(A)/19:00(B)
2022/9/10 13:00(A)/16:00(B)/19:00(A)
2022/9/11 13:00(B)/16:00(A)★この回を配信観劇するよ★/19:00(B)

■会場
<劇場>
中野シアターかざあな
東京都中野区上高田5-45-9
IMA新井薬師 地下1F
西武新宿線「新井薬師前駅」徒歩3分

<配信>
ツイキャス

■チケット
<劇場>
3,000円 (全席自由席)

<配信>
2,000円

■キャスト
サンセットチーム(A)
佐山鈴
藤真千紘
吉川美樹
有泉穂香
相葉ゆず
小坂ゆうき
在又
浅井亨介

スターライトチーム(B)
葉桜杜乃
川渕玲奈
RUNMI!
夏見茶玖
小松千明
白世誉巳
在又
浅井亨介

■スタッフ
脚本:千歳ゆず
演出:千歳ゆず
演出助手:赤松みなみ
音楽:小森広翔
音響・照明:富田貴洋
制作:高岩明良
プロデューサー:永田勝仁


そんなこんなで。