メディアンプロ第18回本公演 舞台「スフィンクスの息吹」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、吉川美樹ちゃんがご出演されるからです。

楽しみにしていますね(^ω^)


メディアンプロ第18回本公演
舞台「スフィンクスの息吹」





■内容
とある地方のローカルTV局が開局50周年のイベントを開催する事になった。
これは町おこしとしても期待される重要イベントだ!
『クイズは国民的番組だ! 東京では毎晩どこかの局でやってるぞ!』
50周年記念の特番として生放送でクイズ番組を作れとの社長命令。
ローカル局なので作った事のあるスタッフはいない。
クイズ番組はキー局だからできる事なのだ。スタッフの悪戦苦闘が始まる。
そして迎えた放送日、次々とトラブルが発生する!
予選を勝ち抜いた回答者は来ないし司会者も来ない!?
『こんな状態で放送なんてできるのか?!』
このピンチをどう乗り切る? 果たして番組は無事放送されるのか?
クイズの答えに秘められた真実とは?
クイズとロマンのドタバタ・ヒューマン・コメディー!


■日程
8/30(火)①19:00 A
8/31(水)②19:00 B
9/ 1(木)③14:00 B ④19:00 A★この回を劇場観劇するよ★
9/ 2(金)⑤14:00 A ⑥19:00 B
9/ 3(土)⑦13:00 B ⑧18:00 A
9/ 4(日)⑨12:30 A ⑩17:00 B

■会場
新宿シアターブラッツ(東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1)


■チケット
最前5席/5000円(要事前振込、推しの非売品プロマイド付き)

一般席/予約4300円、当日4800円(全席自由)


■キャスト
尾崎明日香/渡邊隆義/古川貴大/山本華菜子/山田将司/吉川美樹/黒瀬 光/
藏本有貴/吉岡美咲/高橋ジュンコ/藤井彩葉/安藤香幸/きくりん

【A】月宮ハノン/朝陽 唯/永野五月/堀内花音

【B】坂本七海/指田舞音/庄野有紀/荒木梨沙

■スタッフ
脚本・演出:笹沢茶々丸
クイズ協力:きくりん


そんなこんなで。