Mrs.fictionsが2020年のお約束を果たす公演 舞台『#伯爵のおるすばん』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

8月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、岡田帆乃佳さんがご出演されるからです。

楽しみにしていますね!

Mrs.fictionsが2020年のお約束を果たす公演
舞台『#伯爵のおるすばん』




■内容
ずっと死ななかった彼のこと。
一八世紀の終わりごろ、不老不死の男として歴史にその名を残した稀代の詐欺師サンジェルマン伯爵。もっとも彼が詐欺師だったのはほんの百年ほどの間だけで、あとの長い長い人生はただただひっそりと、日陰を歩むように暮らしておりました。
近世、近代、現代、近未来、それからずっと気の遠くなるような未来を経て、宇宙の全部が静かに終わりを迎える最後の瞬間までの間、永遠とも思えるような時間をずっと、何一つ成し遂げられず、惰眠と後悔にまみれて生きていた彼と、彼が愛した幾人かの話。

■日程
2022年8月24日㈬~28日㈰
24日㈬19:00-★この回を劇場観劇するよ★
25日㈭19:00-
26日㈮14:00-/19:00-
27日㈯13:00-/18:00-
28日㈰13:00-

■会場
吉祥寺シアター

■チケット
全席指定
一般 4,500円

■キャスト
前田悠雅(劇団4ドル50セント)
岡田帆乃佳(劇団4ドル50セント)
仲美海(劇団4ドル50セント)
瀬谷直矢(劇団4ドル50セント)
宮地樹(劇団4ドル50セント)
森由姫(劇団4ドル50セント)
吉川真世(劇団4ドル50セント)

岡野康弘(Mrs.fictions)
小見美幸(青年座映画放送)
高橋義和(FUKAIPRODUCE羽衣)
髙畑遊(ナカゴー)
辻響平(かわいいコンビニ店員飯田さん)

■スタッフ
中嶋康太(Mrs.fictions)


そんなこんなで。