ENGISYAプロデュース 舞台『春の終わりに』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)



この公演を観に行こうと思ったのは、田中愛実さんがご出演されるからです。

配信観劇になりますが、楽しみにしていますね!

 

★明日、舞台の幕が上がります★


ENGISYAプロデュース 舞台『春の終わりに』
作・演出 大村未童




■内容
「死、というものがとうとう私の身に迫って来ている。

 物書きとしても、一人の人間としても当然、その事について考えざるを得ない。

 自身の生涯の終わり、命の終わり、いや、もし命というものが失われもせず永遠に

 続くのなら、生きている間は、命にとっての春なのかも知れない。

 そうあって欲しいとずっと小説を書いている。」

 小説家しのぶと、その友人達が住む「老女たちのシェアハウス」の物語。

若い女優が素のままの姿で澄刺と老女役を演じ、老いて死に向かう女達を生き生きと描き出します。

 人間はもっと優しく、もっと幸せになる為に生まれてきた。

ENGISYA流の軽やかで希望に満ちた死生観を、お届けします。


■日程
<劇場>
2022年3月
21日(月) 14:00 A
22日(火) 19:00 B
23日(水) 19:00 A
24日(木) 19:00 B
25日(金) 19:00 A 
26日(土) 14:00 B
27日(日) 14:00 A 
28日(月) 19:00 B 
29日(火) 19:00 A
30日(水) 14:00 B

※受付開始は開演の30分前 

<配信>
4/7 (木)19:00〜4/13(水)23:55★この回を配信観劇するよ★

■会場
<劇場>
ENGISYAアトリエ

<配信>
https://engisya02.peatix.com/


■チケット
<劇場>
4000円

<配信>
2500円

■キャスト
【A】
大竹華(ENGISYA)
石森亜希
小寺絢

田中愛美
仁泉鋭美
大浴ちひろ
中村蓮(ENGISYA)
     
水上多楽(ENGISYA)
上林楓佳
白井咲花

高橋陸生

【B】
大竹華(ENGISYA)
石森亜希
小寺絢

田中愛美
仁泉鋭美
大地薫(ENGISYA)
中村蓮(ENGISYA)
 
白井咲花    
鈴木麻衣子
秋貞光里

高橋陸生

■スタッフ
作・演出 大村未童


そんなこんなで。