teamキーチェーン 舞台「朝ぼらけ」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

12月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、田中愛実さんがご出演されるからです。

愛実さん楽しみにしていますね!



teamキーチェーン 舞台「朝ぼらけ」
脚本・演出:Azuki





■内容
関東近郊の田舎で暮らす近田家には、自閉症の息子・近田翼がいる。

彼の自立のために家を改装し、始めた八百屋。

差別や偏見も戦いながら周囲の支えもあり、明るく楽しく暮らす家族。
 
姉の妊娠を機に八百屋のアルバイトとして働き始める松井美羽。

美羽は翼の心に惹かれていく。

人との交流で、緩やかではあるが成長をし続ける翼。

それでもどこか拭えない母の不安、姉の葛藤、弟の悩み。

父はそんな家族を傍観しているようにも見える。

ただ、どんな時も翼は誰よりも人を思いやる心を持っている。
 
翼に関わる全ての人間が、彼のまっすぐな思いに救われ心を解放し、

それぞれの今を生きて未来が始まる。

■日程
1/7(金)14:00/19:00
1/8(土)14:00★この回を観るよ★/19:00
1/9(日)14:00/19:00
1/10(祝)14:00

■会場
吉祥寺シアター

■チケット
前売 4,800円
​当日 5,000円

■キャスト
山中雄輔
​三澤康平
田中愛実
北澤友梨枝
橋本仁
​田中温子
マナベペンギン
西村優
岡田奏
高良紗那
オカモトマサト
今井裕也
森田亘
桑原聡
宮永薫
柴田時江
安未紗
モロ師岡

■スタッフ
脚本・演出:Azuki

そんなこんなで。

 

フォローしてね