へなちょこヴィーナス | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

へなちょこヴィーナス

2008年へなちょこヴィーナス。(へなちょこ初観劇)


 

へなちょこヴィーナス

2009年へなちょこヴィーナス。


 

へなちょこヴィーナス

2010年へなちょこヴィーナス。



へなちょこヴィーナス
2011年へなちょこヴィーナス。



へなちょこヴィーナス

2012年へなちょこヴィーナス。



へなちょこヴィーナス

2013年へなちょこヴィーナス。(大阪公演)

 


UBDC

2014年へなちょこヴィーナス。(UBDC進級演劇公演)

※STRAYDOG所属の赤羽さんがDOGに所属する前の学生時代に出演していた作品

 


へなちょこヴィーナス

2014年へなちょこヴィーナス。

 


へなちょこヴィーナス

2014年へなちょこヴィーナス(2回目)。

 


へなちょこヴィーナス

2015年へなちょこヴィーナス。(UBDC進級演劇公演)

 


へなちょこヴィーナス

2015年へなちょこヴィーナス。


 


舞台『へなちょこヴィーナス』
2016年へなちょこヴィーナス。


 


へなちょこヴィーナス

2016年へなちょこヴィーナス(2回目)。

 

 


舞台『へなちょこヴィーナス』
2017年へなちょこヴィーナス(1回目)。



 


へなちょこヴィーナス

2017年へなちょこヴィーナス(2回目)。

 

 

劇団軌跡プロデュース  

2018年へなちょこヴィーナス。(劇団軌跡プロデュース)

※:初めてSTRAYDOGが関わっていないへなちょこヴィーナスを観劇



 


舞台『へなちょこヴィーナス』

舞台『へなちょこヴィーナス』

2018年へなちょこヴィーナス(DOG1回目)。

 

 


舞台『へなちょこヴィーナス』

舞台『へなちょこヴィーナス』

2018年へなちょこヴィーナス(DOG2回目)。

 

 

舞台『へなちょこヴィーナス』

へなちょこヴィーナス

2020年へなちょこヴィーナス。

 

 

2021年へなちょこヴィーナス。

 

 

2008年STRAYDOGで上演され始めて毎年公演が行われているへなちょこヴィーナス。

初回からずっと観劇しています!

 

今年は、大阪STRAYDOGとして上演され、観に行ってきました!

 

 

そんなこんなで、観てきた感想をツイッターに少し書きましたが、こちらにまとめてみます。

 

 

大阪STRAYDOG楽しみ!
#STRAYDOG #へなちょこヴィーナス

 

 

 

OSAKA #STRAYDOG 舞台『#へなちょこヴィーナス』千秋楽観劇。へなちょこほんと好きだわ。フレッシュさ溢れる舞台上に、ヴィーナスたちの頑張りに元気をもらえました!初舞台の役者さん、初見の役者さんが多くも惹き付けられるお芝居、ダンスに大阪まで来て良かったなあって思えて。また配信でも観るよ

 

 

OSAKA #STRAYDOG 舞台『#へなちょこヴィーナス』ピンチヒッター出演の森岡里世ちゃん最高なのよ。お芝居もダンスもキレッキレで、楽しさが舞台上からすんごい伝わってきて。またりよっちをへなちょこで観れるとはの嬉しさでした。ゆかとみどりのコンビも良かったよね!

 

 

 

OSAKA #STRAYDOG 舞台『#へなちょこヴィーナス』酒井健太郎さん校長先生、ランナー、患者と大活躍でへなちょこで観れたの嬉しかったなあ。校長の長台詞に楽しさもあり、まさかのランナー登場はボルトオマージュで笑いまくったし、患者のオーバーアクションのおもしろさよ!酒井さん好きだわあ。

 

 

 

OSAKA #STRAYDOG 舞台『#へなちょこヴィーナス』主役のみどり役の田中まほろさん初舞台とは思えぬ舞台映えっぷりで良かった!チアもセンターで輝いていたし、お芝居も楽しく熱く、またお芝居観たいなあって思えました!
序盤でバックしていくシーンが妙にかわいかった(^ω^)

 

 

 

OSAKA #STRAYDOG 舞台『#へなちょこヴィーナス』今井小晴さんのみちがどハマりしていてすごく良かった!おとなしさに、インターバルや幹に振りを教えてもらっている時の動きのトロさが絶妙で、その後の成長するみちの輝きに繋がる。原石のようなかわいらしさも将来性だし、カーテンコールの涙は感動!

 

 

 

大阪公演、劇場に観に行ってきたけど、先ほど、へなちょこヴィーナスと幸せになるためにのAチーム、Bチームと配信チケット購入した。アーカイブ配信でまた観よう!
#STRAYDOG
#へなちょこヴィーナス #幸せになるために

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

ペタしてね