URAZARUカムバックシリーズ 舞台「どっかこっか」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11月に観劇する舞台公演情報です。

☆明日、舞台の幕が上がります☆

この公演を観に行こうと思ったのは、山田奈保ちゃん青山泰菜ちゃんがご出演されるからです。

楽しみにしていますね!


URAZARUカムバックシリーズ
舞台「どっかこっか」



■内容
廃線になった駅のホーム、愛国駅。
今は観光名所として町が運営しているが、昔から忘れものを管理する駅でもあった。
そんなある日、一人の女性が現れ物語は動き出す。
愛があり、友情があり、ブラジャーがある。

そんな町の、そんな駅でのお話。

■日程
11月3日(水祝)13:00
11月3日(水祝)18:00
11月4日(木) 19:00
11月5日(金) 19:00※生配信★この回を配信観劇するよ★
11月6日(土) 14:00
11月6日(土) 19:00
11月7日(日) 14:00

※生配信は2週間のアーカイブ付
観劇三昧さんよりご予約いただけます。

一部日替わりキャスト有り。
甲斐優風汰(3日13時、5日19時、6日14時・19時、7日14時)出演
林ちゃん(3日18時、4日19時)出演

■会場
ウッディシアター中目黒(東京都)

■チケット
前売 4,000円
当日 4,500円
配信 3,000円

配信は観劇三昧さんよりご予約頂けます。
【どっかこっか配信予約】
https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/451?ticket_id=2538

■キャスト
早戸裕   (プラスワン)
山田真由子 (チーズfilm)
猫田にき  (さるしばい)
鹿島ゆきこ (アガリスクエンターテイメント)
川井紀章  (さるしばい)
大屋海   (さるしばい)
甲斐優風汰 (さるしばい)
林ちゃん  (スイッチヒッター)
山田奈保  (ストレイドッグプロモーション)
青山泰菜  (ストレイドッグプロモーション)
柳生拓哉  (演劇集団円)
寺沢美玲  (クオリアム)
阿久津紘平 (さるしばい)
スヅキハヤツ(さるしばい)
森朝子   (劇団キンキン塾)
若林哲行

■スタッフ
脚本・演出:太田勝

そんなこんなで。

フォローしてね