シタチノ 第四回公演 舞台「カツロ」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2月に観に行く舞台公演情報です。

☆明日、舞台開幕!☆

舞台のチケットを予約しようとしたら、緊急事態宣言の影響から、
平日公演の開演時間の前倒しがあり、仕事終わりに行けない時間になって
諦めていたのですが、どうしても観たくて、ずっと調整を重ねて、今月
になってなんとか行けるめどが立ちました。はぁ、良かった。



シタチノの第四回公演、楽しみに待ってます!



松浦康太さんの主演舞台!!!!!


(チケット予約したけど、折り返しメール来てないからちょっと不安)



シタチノ
第四回公演
舞台「​カツロ」

脚本・演出 市川大貴
音楽 小西遼



■内容
取引先に頭を下げ、部下を怒鳴りつけ、

酒を飲み、気絶するように眠る…  

webデザイン会社社長 田中高雄は

何かに取り憑かれたかのように必死に仕事をしていた。

「父さんが死んだ・・・」

高雄の携帯に父の徹の死を知らせる電話が入る。
実家の和菓子屋には見知らぬ女と弁護士を名乗る男が、、

「この家の財産全て、こちらの美咲さんが相続されます。」

徹の残した遺言書には男が言うように、

全財産をこの女に渡すとあった。
この美咲という女は一体何者なのか。

なぜ徹は家族よりこの女を選んだのか。。

徹の死をきっかけに

周りの人々の見えていなかった本心が少しずつ顔を出す…

■日程
2021年2月3日(水)〜7日(日)
3日(水)    18:00〜
4日(木) 13:00〜/18:00〜
5日(金) 13:00〜/18:00〜★この回を劇場観劇するよ★
6日(土) 13:00〜/18:00〜
7日(日) 12:00〜/16:00〜

※開場は開演の30分前

■会場
ウエストエンドスタジオ

■チケット
前売:4,200円/当日:4,500円 
U-25(前売):3,500円

■キャスト
松浦康太(シタチノ)

​若松春奈(シタチノ)
財前優一(シタチノ)
市川大貴(シタチノ)

伊藤佳織
Q本かよ
綾津ユリ
山脇辰哉
池田大輔(北区AKT STAGE)

​ヲサダコージ

■スタッフ
脚本・演出 市川大貴
音楽 小西遼

そんなこんなで。

 

フォローしてね