劇団水中ランナー 第十一回公演 舞台「先の綻び」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2月に観に行く舞台公演情報です。

劇団水中ランナーの公演、本当に待ってました!

いまは、とにかく観れますようにという想いで公演を待ってます!

劇団水中ランナー × 水谷彩咲さんが、楽しみです!



劇団水中ランナー
第十一回公演
舞台「先の綻び」

脚本・演出:堀之内良太
原案:ANO’ANO’企画


■内容
とある郊外の一軒家。
ある男性がもたらした、今そこにある少し不思議な共同生活。
思い出と共に訪問してくる人々。
繰り返しながらも変化していく。

綻びる
1 縫い目などがほどける。「袖口が―・びる」
2 花の蕾 (つぼみ) が少し開く。咲きかける。「梅が―・びる」
3 表情がやわらぐ。笑顔になる。「思わず顔が―・びる」
4 隠していた事柄や気持ちが隠しきれずに外へ現れる。
5 鳥が鳴く。さえずる。

■日程
2月17日(水)19:00〜(※)
2月18日(木)19:00〜
2月19日(金)14:00〜(※)/19:00〜
2月20日(土)13:00〜/18:00〜
2月21日(日)13:00〜/18:00〜
2月22日(月)19:00〜
2月23日(火祝)14:00〜

■会場
サンモールスタジオ

■チケット
前売り 4,000円
(※)初日・平日昼割 3,800円
当日 4,300円

■キャスト
中嶋アキ、夏美沙和、水谷彩咲、加茂井彩音、天野なつ子、栗栖裕之、花田裕二郎、江島雄基、川村美喜、堀之内良太

■スタッフ
脚本・演出:堀之内良太
原案:ANO’ANO’企画


そんなこんなで。
 

フォローしてね