★☆北区AKT STAGE 舞台「ロマンス」本日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観に行く舞台公演情報です。


★本日舞台開幕!★


 

この公演を観に行こうと思ったのは、STRAYDOG 赤羽一馬 さんがご出演されるからです。

 

 

赤羽さん楽しみにしていますね!!



劇場の生観劇と、配信による観劇ダブルで観ようと思います!



 

 

※:ダブルキャスト公演につき、赤羽さんは「Bチーム」にご出演されます。

 

 

 


★☆北区AKT STAGE
舞台「ロマンス」

作:つかこうへい 演出:木村明弘

 
舞台「ロマンス」

舞台「ロマンス」

 




 


■内容
和歌山国体自由形優勝の経歴をもつ青木シゲル、その優勝はオリンピック選手を目指す糧としてだけではなく、花村牛松との出会いでもあった。
尽くし、尽くされる関係でしか前に進めなかった二人の愛の物語はどのような終わりを迎えるのか。
1979年に「いつも心に太陽を」と題し初演(後に「ロマンス」として改題・改訂)それから約40年、同性愛という言葉の感受性も変化した現代。結ばれることのない男と男だが、そこには人と人。という2人の愛の物語がある。

 

 

■日程
9月10日(木) ●19:00
9月11日(金) ●13:00/○19:00★この回を劇場観劇するよ★
9月12日(土) ○16:00★この回を配信観劇するよ★
9月13日(日) ○11:00/●17:00

 

●:ロマンス Aチーム ○:ロマンス Bチーム

 

 

■会場
高田馬場RABINEST

 

■チケット
前売のみ 3,800円 

 

■キャスト
Aチーム:宮迫誠 尾崎大陸 井上怜愛

 

Bチーム:赤羽一馬(“STRAYDOG”) 池田大輔 白濱貴子

 

シングルキャスト 此村太志 栗林広輔 他

 

■スタッフ
作:つかこうへい 演出:木村明弘

 
そんなこんなで。

 

 

 

ペタしてね