Air studio Produce公演 朗読劇「オサエロ」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観劇する舞台公演情報です。


★明日、初日公演★


この公演を観ようと思ったのは、矢新愛梨さん 、STRAYDOG 星野太希さん 、STRAYDOG 須﨑天啓さん がご出演されるからです。


DOGの星野さんと須﨑さん楽しみにしていますね!


そして、観劇スタイルは配信を選択したのですが、愛梨さんが配信を行う公演日の中から9/2に出演されるとお知らせがあったので、Bチームは9/2を観劇することにしました。



Air studio Produce公演 朗読劇「オサエロ」
脚本:藤森一朗
演出:久松りょうた


朗読劇「オサエロ」



■内容
小佐野は「中原」という人物を探していた。
「中原・・・。」小佐野の祖母が「自分は癌だ」と分かってから、しきりに会いたがっていた人物・・・。
しかし、祖母の死に際に、それは間に合わず、祖母は小佐野に一通の手紙を渡した。
幼なじみだったという「中原」に会い、手紙を渡す小佐野。
祖母との間に何があったのか聞くと「中原」が語り出したのは太平洋戦争末期の「特攻隊」の話だった・・・。


■日程
9月 2日(水) 21:00★この回を配信観劇するよ★
9月 4日(金) 18:00
9月 5日(土) 13:00
9月 6日(日) 19:00 
9月 7日(月) 16:00


■会場
【劇場】
両国・Air studio 


【配信】
ZAIKO


■チケット
劇場観劇チケット:3,600円

配信視聴チケット:2,500円


■キャスト
神谷勇羽 須﨑天啓 安河内龍弥 星野太希 小柳わたる
戸上龍太郎 矢新愛梨 五十嵐彩伽 中川朋美


■スタッフ
脚本:藤森一朗
演出:久松りょうた


そんなこんなで。



ペタしてね