BACK ATTACKERS 舞台「陰陽師」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2月に観に行く舞台公演情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、小山未結ちゃん がご出演されるからです。


未結ちゃん、楽しみにしていますね!(^ω^)




BACK ATTACKERS
舞台「陰陽師」

脚本・演出:萬浪大輔


舞台「陰陽師」

舞台「陰陽師」



■内容
新宿歌舞伎町。繁華街は賑わいネオンが眩しい。人の世の光も闇も映し出す悲しき町。別名「神宿歌舞鬼町」。神が宿り、鬼が歌い舞う場所。新人の源とベテラン足利の陰陽師コンビが歌舞伎町を舞台に妖怪悪霊魑魅魍魎相手に暴れまわる!はずなのだが…。都市伝説と共に紐解かれていく謎と笑い。イケてる陰陽師たち?かっこいいのかどうなのか…現代に住まう陰陽師と妖怪たちの確執を描いた今作品。露と影が全てだ。


■日程
2月20日(木)14:00/19:00
2月21日(金)14:00/19:00
2月22日(土)14:00/19:00
2月23日(日)14:00/19:00
2月24日(月)13:00/17:00


開場は開演の30分前となります。


■会場
シアターブラッツ(東京都)


■チケット
前売り当日共に4000円


■キャスト
芳野正朝、萬浪大輔、小谷嘉一、伊織あい、桜井シュン、牛丸亮、工藤巧、善知鳥いお、関本巧文、濱辺緩奈、五十嵐和弘、相賀一希、五十嵐雄輝、池内一起、小山未結、片瀬直、西尾聖玄


■スタッフ
脚本・演出:萬浪大輔


そんなこんなで。


ペタしてね