なかないで、毒きのこちゃん 舞台「イケてるともだちX」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2020年1月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、秋月三佳ちゃん がご出演されるからです。


三佳ちゃんお芝居観れるの楽しみに待ってますね。



なかないで、毒きのこちゃん
舞台「イケてるともだちX」

作・演出:鳥皮ささみ


舞台「イケてるともだちX」

舞台「イケてるともだちX」

舞台「イケてるともだちX」


■日程
1/11(土)14:30★この回を観るよ★ 19:30
1/12(日)14:30 19:30
1/13(月)13:30 18:30


■会場
下北沢 ザ・スズナリ


■チケット
【一般・全席自由】前売3500円・当日3800円
【U23】前売り・当日2500円(数量限定・要証明)
【U18】前売り・当日1500円(数量限定・要証明)

当日券販売・受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前を予定しております。上演時間は約90分を予定しております。


■キャスト
猪股和磨
森田ガンツ
田村優依
森岡未帆(以上、なかないで、毒きのこちゃん)


瓜生和成(小松台東)

浅川千絵(FUKAIPRODUCE羽衣)
秋月三佳
稲葉美優
岩原正典
植田祥平
大島朋恵(りくろあれ)
大場靖子

久我真希人(空観)
亀岡孝洋(カムカムミニキーナ)
中澤功(サモ・アリナンズ)
吉田壮辰


■スタッフ
作・演出:鳥皮ささみ


そんなこんなで。



ペタしてね