URAZARU 舞台「ストリッパー物語」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2020年1月に観に行く舞台公演情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、泰菜さん がご出演されるからです。


てなちゃんお芝居観れるの楽しみに待っていますね!



URAZARU 舞台「ストリッパー物語」
脚本:つかこうへい
演出:太田勝(さるしばい)


URAZARU 舞台「ストリッパー物語」

URAZARU 舞台「ストリッパー物語」



■内容
さあ落ちよう。お前と一緒ならどこへでも行ける!

明美は盛りを過ぎたストリッパー。落ち着いた暮らしをしたいと思うこともあるが、腐れ縁の〝ヒモ〟シゲさんとは切っても切れない縁。ある日、明美の前に一人の少女が現れる。

「わたし、ダンサーになりたいんです」「踊り好きなの?」「…はい」

その少女は、シゲさんが家に残してきた娘の美智子だった…!輝く瞳で夢を語る美智子に、いつしか明美はかつての自分の姿を重ね合わせていく…虐げられるが故により深く愛し合う、ヒモとストリッパーの愛の物語。


■日程
1月15日(水) 14:00(青) / 19:00(赤)
1月16日(木) 14:00(赤) / 19:00(青)
1月17日(金) 14:00(青) / 19:00(赤)
1月18日(土) 14:00(赤) / 19:00(青)
1月19日(日) 14:00(青) / 19:00(赤)


■会場
オメガ東京(東京都)


■チケット
前売り 4,000円
当日  4,500円


■キャスト
●青キャスト●
高橋ひろし(文学座)/月海舞由/酒井瑛莉/林信希/林彬/森勇介(劇団ピエロ)
鵜濱咲紀(ZANNEN座)/小山修平(カブズエンタテインメント)/阿久津紘平

●赤キャスト●
早戸裕(プラスワン)/谷岡由扶子/新田湖子(プラチナムプロダクション)/はやしじゅんや(スイッチヒッター)
斉藤未来/梅田喬(御麿プロダクション)/泰菜/狐塚誠弘/鹿野裕介(J-beans)


■スタッフ
脚本:つかこうへい
演出:太田勝(さるしばい)


そんなこんなで。


ペタしてね