堤下アツシ プロデュース公演 舞台「愛害~12の本性~」本日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11月に観に行く舞台公演情報です。


☆本日、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、大村仁望さん脇春さん がご出演されるからです。


楽しみにしていますね(^ω^)


ひーちゃんとわっきーさんとの共演楽しみだし、脚本がひーちゃんで、プロデュースが

ひーちゃんとHYMから続いている堤下さんだし、演出は、先日、1人芝居のお芝居観に

行った渋谷さんだしほんと楽しみ!!!


クラウドファンディングもやっているので、ぜひ!僕は、クラウドファンディングでチケット予約しました!!

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/843



堤下アツシ プロデュース公演
舞台「愛害~12の本性~」

作:大村仁望
演出:渋谷悠


舞台「愛害~12の本性~」



■内容
プレオープンした相席ラウンジ。
店内には楽しい時間を過ごす男女が4組と店員たち。
ところが、事態は一変。
突如聞こえる轟音、そして停電…
地下の店内に全員閉じ込められてしまう。
何が起きたのかわからないまま過ごすことになる12人。
果たして彼らはどのように生き延びるのか
そして彼らは脱出できるのか


■日程
11月08日 ㈮19:00
11月09日 ㈯ 14:00 / 19:00
11月10日 ㈰12:00★この回を観るよ★ /  16:00


※開場は開演の1時間前です。


■会場
恵比寿エコー劇場(東京都渋谷区東3丁目18-3 エコービル)


■チケット
全席指定席
前売 5,000円/当日 5,500円


■キャスト
後藤萌咲
倉田瑠夏
田中尚樹
真下玲奈
脇春
土井良祐
保土田充
長瀬貴博
小野弘喜
平舘真生
大村仁望
堤下アツシ


■スタッフ
作:大村仁望
演出:渋谷悠


そんなこんなで。


ペタしてね