アリゴ座第9回公演 舞台『グリザイユ』公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11月に観に行く舞台公演情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、しかのしかまるさん がご出演されるからです。


しかまる楽しみにしていますね!


大好きなアリゴ座公演!!アリゴ座の舞台、めちゃくちゃ面白いよ!




アリゴ座第9回公演
舞台『グリザイユ』

作・演出 荒木建策


舞台『グリザイユ』

舞台『グリザイユ』



■内容
剱岳での遭難事故で生死を共にしたことにより、強い絆で結ばれることとなった11人の男女。

3年後、
その中の二人、前島と幸恵が結婚することになるのだが、結婚式の前日、メンバーの一人である梶が不慮の事故でこの世を去ってしまう。
さらに不幸なことに、葬儀が前島らの式の時間と被り、残る8人は、結婚式と葬式、どちらに出席するか二者択一を迫られることとなった。

亡き者への弔いを重んじる者。
生ける者への餞を優先する者。

式が終わり、彼らが一堂に会すると、当然のように罵り合いが勃発する。
そして…
議論が混迷を極めたそのとき、
誰かのひと言が場を凍りつかせる。

「梶さんって…本当に事故だったのかな?」


■日程
11月08日(金)14時/19時
11月09日(土)14時/19時
11月10日(日)13時/17時


■会場
千本桜ホール


■チケット
前売3000円/当日3300円


■キャスト
石井メーデル / 菅野翔馬 / コンドーヨーヘイ / しかのしかまる / 千ヶ崎佑也 / 中田由布 / 春名生子 / 樋口竜生 / 前川彩稀恵 / 前地佑哉


■スタッフ
作・演出 荒木建策


そんなこんなで。


ペタしてね