*danke* 舞台「in the boX -Who are you...?-」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、てなちゃんa.k.a.泰菜さん がご出演されるからです!


てなちゃん楽しみにしていますね!(^ω^)



*danke* 8th produce stage
舞台「in the boX -Who are you...?-」

作・演出:小島夕侑(*danke*)


in the boX

in the boX

in the boX



■内容
目覚めるとそこには複数の見知らぬ人。
2019年秋。
爽やかな風が吹いているはずの外から隔離された場所に
ワタシ達は閉じ込められていた。
ここから出なくては。
頭の中で警報が鳴り響いている。
密室から出る方法、それはひとつ。
ミッションをクリアせよ―――。
​この【密室】は【出られる】らしい。

*danke*の原点、
密室シリーズ第二弾がパワーアップして帰ってくる。
ただの再演では終わらせない。
この舞台、​台本が複数ある。…らしい――――


■日程
in the boX  


10/2 19:00 ★この回を観るよ★





■会場
池袋GEKIBA


■チケット
前売り・当日3,800円(全席自由席)


※本公演はトリプルチームでの公演です。ご予約の際にはお間違いないようご注意ください。
※受付は開演の1時間前、開場は30分前より開始となります。
※開演15~20分前には出演者によるビフォアトークがございます。是非お早めにご来場になってお楽しみください。(登壇者の情報は続報をお待ちください。)



★てなちゃんチケットはコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/re_inthebox?m=0necbgb



■キャスト
<red>
最上みゆう
一条美帆
成田圭吾
伏見理夏
松村若葉
宮口嘉行
百日一真
脇田琴未
優希いつか
ゆからま
大橋葉月(*danke*)


<blue>
中崎颯人
豊川久仁
熊野ふみ
田原遥菜
木村未来
高良紗那
富山光斗
いそのさやか
泰菜
吉川政博(*danke*)
大橋葉月(*danke*)


<*danke* special team>
竹内麻美 藍沢歩実 豊川久仁
一条美帆 伏見理夏 成田圭吾
富山光斗 宮口嘉行
小島夕侑 吉川政博 大橋葉月(*danke*)


期待の声が多かった2017年の作品、〈密室シリーズ第二弾〉の再演に際し、初の試みとして*danke*経験者のみの特別ステージが決定しました。本公演限定で復活するキャストもおります。


■スタッフ
作・演出:小島夕侑(*danke*)


そんなこんなで。




ペタしてね