こわっぱちゃん家 本公演 舞台「先天性promise」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、田中愛実さん がご出演されるからです。



愛実さんお芝居観れるの楽しみに待っていますね!(^ω^)




こわっぱちゃん家 本公演
舞台「先天性promise」

脚本・演出:トクダタクマ(こわっぱちゃん家)


舞台「先天性promise」

舞台「先天性promise」



■内容
この物語はフィクションです。
でも、もしかしたらこの物語はもう世界のどこかで起こってるかもしれない。


AI時代が来る前に、決めなきゃいけない事がある。
それは全てのAIに組み込む3つのプログラミング。
ロボットを造ると言う事は、人間を創ると言う事だったんだ。


■日程
9月20日(金) 14:00☆  /  19:00
9月21日(土) 14:00★この回を観るよ★  /  19:00
9月22日(日) 13:30  /  18:30
9月23日(祝月) 13:00  /  17:30☆

☆回は終演後アフタートークを開催!


■会場
下北沢「劇」小劇場


■チケット
前売・当日 3,800円
早期割 3,500円(8/20までにご予約の方)
学割 2,800円


■キャスト
瀧啓祐
トクダタクマ
(以上、こわっぱちゃん家)


岩﨑舞
大数みほ
大瀬さゆり
小川タケル(芸映)
金井愛(株式会社derive)
雅野友里恵
川口知夏
小山ごろー
杉浦雄介(むろちろ)
田中愛実(イッツフォーリーズ)
鶴たけ子(立ツ鳥会議)
鳴海真奈美
星野李奈
山田梨佳


■スタッフ
脚本・演出:トクダタクマ(こわっぱちゃん家)


そんなこんなで。



ペタしてね