「ほろ酔いの演劇ごはん®︎」in名酒センター御茶ノ水店 公演中!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

8月に観に行く公演情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、信原久美子さん がご出演されるからです。



演劇ごはん® 初の日本酒をフィーチャーした特別公演!!
令和最初の夏をほろ酔いで楽しんじゃいましょう!
もちろんノンアルコール(ジュースや甘酒)もご用意しておりますので、お酒が飲めない方でもお子様でも大歓迎です。
イベント中にお酒(or甘酒)の飲み比べもあります!
さらに「謎解き」にも今回チャレンジ!!



「ほろ酔いの演劇ごはん®︎」in名酒センター御茶ノ水店
脚本:竹田哲士
演出:松田文


ほろ酔いの演劇ごはん

ほろ酔いの演劇ごはん

ほろ酔いの演劇ごはん



■内容
日本酒とその造り手をこよなく愛した亡き先代が立ち上げた、「名酒センター」。
料理長はかねてから、その先代の想いを蔵元の新人たちにも引き継いでもらうべく、彼らを店に招き、
会食の場を設けたいと考えていた。
ところが、日ごろからやらかしがちな従業員の手違いで、この日、店に集められることになったのはなんと、
演劇ごはんにご来場の皆様…。
皆様には、夏の夜の酔いに任せて、蔵元の新人として会食を乗り切っていただきます!


■お料理内容
トリムネコンフィのカルパッチョ
小アワビの旨煮
ヌカ漬け
ナスの昆布茶炊き
土佐酢トマト
日替わり、魚のステーキ
ミョウガ甘酢
紅白カマボコ
出汁巻き玉子
牛タタキ
子持ちコンブ
カマンベールチーズの粕漬け 〜ハチミツ〜
アボカドの粕漬け 〜味噌〜
干物のなめろう
枝豆の白和え
日替わり、炊き込みご飯
日替わり、汁物


*仕入れによるメニュー変更あり
*ドリンクは別料金で現金でのお支払いとなります。


■日程
2019/8/20(火)19:00~21:30
2019/8/21 (水) 19:00~21:30
2019/8/23(金)19:00~21:30
2019/8/27(火)19:00~21:30
2019/8/28 (水) 19:00~21:30
2019/8/29(木)19:00~21:30
2019/8/31(土)18:00~20:30★この回を観るよ★
2019/9/01(日)17:30~20:00


■会場
名酒センター御茶ノ水店


■チケット
6,500円


■キャスト
片桐俊次
小舘絵梨
サラリーマン村松
信原久美子
布袋田雅代


■スタッフ
脚本:竹田哲士
演出:松田文


そんなこんなで。



ペタしてね