ピストンズ#9 舞台「夢見る喜世子レヴュー」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

8月に観に行く舞台公演情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、松浦康太さん がご出演されるからです。



康太さんお芝居観れるの楽しみに待っていますね!(^ω^)



待望の再演 ピストンズ渾身の娯楽劇
喜世子が夢見る楽園は、上海租界の水の底。喜世子が夢見る楽園は、モンマルトルの煤けた小部屋。ガンジャの地平線、アヤワスカの万華鏡。きっとそこでは痛みは甘く、貧しさだってかぐわしい。三年前に上演され、観客を悲しみと劣情の坩堝に陥れた問題作の再演です。



ピストンズ#9
舞台「夢見る喜世子レヴュー」

作・演  小林涼太


舞台「夢見る喜世子レヴュー」

舞台「夢見る喜世子レヴュー」


■内容
それでも喜世子は夢を見る。
   
この町で彼女が街娼となってから月日が経った。
有楽町からはかの有名な元締めが去り、政府の取り締まりも厳しくなってきている。
そんな中、彼女は小さいけれど居心地の良いパンパン集団に身を置いて
日々を過ごしている。
そして進駐軍の引き上げが噂され始めた頃、
彼女達が溜まりにしている場所に一人の物書きが現れた。
   
喜世子が夢見る楽園は、上海租界の水の底。
喜世子が夢見る楽園は、モンマルトルの煤けた小部屋。
ガンジャの地平線、アヤワスカの万華鏡。
   
きっとそこでは痛みは甘く、貧しさだってかぐわしい。


■日程
8月15日(木) 15時、19時30分
8月16日(金) 15時★、19時30分
8月17日(土) 14時◆、18時
8月18日(日) 12時、16時

※各回とも45分前受付開始、30分前開場となります
★:御婦人優待券対象日
◆:託児サービス対象日


■会場
花まる学習会王子劇場


■チケット
前売券:3,800円
当日券:4,000円
U-23割:3,500円
高校生:1,000円
   
御婦人優待券:3,500円
女性のお客様全員が割引対象です。男性と女性の席をお分けします。


特別御優待券:5,000円
最前列の席にご案内します。限定ブロマイド付。10席限定。


■キャスト
青木真美 / 石垣エリィ / 大和田あずさ / 佐藤沙紀 / 高橋奏 / 橋本美優 / 槇野レオナ / 真寿美 / 森本あお / 伊藤沙帆 / 伊冬ともこ / きだたまき / 守谷花梨 / 市原一平 / 松浦康太


■スタッフ
作・演  小林涼太


そんなこんなで。



ペタしてね