ドラマデザイン社 舞台「清らかな水のように~私たちの1945~」本日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

8月に観に行く舞台公演情報です。


☆本日、舞台の幕があがります☆


この舞台を観に行こうと思ったのは、重松隆志さん新嘉喜由芽ちゃん がご出演されるからです。



毎年観ている大好きな舞台、清らかが今年も再演。


ドラマデザイン社の超名作!!!


今年も楽しみにしております。



ドラマデザイン社
舞台「清らかな水のように~私たちの1945~」

脚本:千葉美鈴
演出:山本和夫


清らかな水のように2019



■内容
修学旅行で沖縄に来た女子高生ありさとマキは平和祈念館見学をサボって抜け出した矢先、1945年6月の沖縄にタイムスリップしてしまう。そこで、米軍の激しい攻撃から逃げる女子学徒隊と遭遇。リーダーの神里いずみら5名の少女達は、雨倉という日本兵と共に行動していた。年齢は同じなのに、米兵と戦って死のうと誓い合う少女たちを見て、ありさとマキは「体験学習か何かじゃん」と勘違いするが、それは本物の戦闘だった。


■日程
7月24日(水) 19:00 Aチーム
7月25日(木) 19:00 Bチーム
7月26日(金) 15:00 Aチーム★この回を観るよ★ 19:00 Bチーム★この回を観るよ★
7月27日(土) 15:00 Bチーム 19:30 Aチーム
7月28日(日) 12:00 Aチーム★この回を観るよ★ 15:30 Bチーム★この回を観るよ★


■会場
新宿シアターモリエール


■チケット
一般    前売4,000円 当日4,500円
高校生以下 前売3,500円 当日4,000円


■キャスト
田辺奈菜美(A)、國森桜(B)、小田桐希果(A)、琴子(B)、新嘉喜由芽(A)、渡邊璃音(B)、茉依(A)、幼菜(B)、花井円香(A)、佐藤結美(B)、青木聖(A)、熊倉結菜(B)、小原菜々美(A)、竹道星来(B)、渋谷圭亮(A)、中村隆昭(B)、重松隆志(A・B)


■スタッフ
脚本:千葉美鈴
演出:山本和夫


そんなこんなで。




ペタしてね