第三回エ・ネスト&文化シヤッター提携公演 舞台『風よ柳よ夕焼けよ』公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

8月に観に行く舞台公演情報です。



この舞台を観に行こうと思ったのは、白石彩妃ちゃん がご出演されるからです。


彩妃ちゃん楽しみにしていますね!




第三回エ・ネスト&文化シヤッター提携公演
舞台『風よ柳よ夕焼けよ』

作・演出: 阿部照義


舞台『風よ柳よ夕焼けよ』

舞台『風よ柳よ夕焼けよ』


■内容
あのバブルの時代の銀座の和装小物のお店が舞台。
日本中が地上げに揺れて、この店も例外では無かった。
かつて女と逃げた夫の借金の証文を持った男が現れたのだ。
この店を守ります!と言い切る気丈な女将の和代!
だが和代の心配はそれだけでは無かった。
娘の結婚問題、やる気のない長男、染物業者の離反、そして戻って来た夫とやり直すことが出来るのか!
近所のカレー屋、ゲイバーのママ等も絡んで、この地上げ騒動はどうなるのか!


■日程
8月15日㈭  18時~
8月16日㈮  13時~  17時~
8月17日㈯  13時~  17時~
8月18日㈰  14時~


■会場
文化シヤッターBXホール


■チケット
全席指定:5,500円(税込)


■キャスト
髙汐巴 / 清郷流号 / 遠藤真理子 / 棚橋幸代 / 塩崎沙織 / 中山将志 / 植田恭平 / 柿崎弟知 / 真人大樹 / 立花志十郎 / 矢口博旅香 / 石蕗悦子 / 久保田勇一郎 / 鶴巻聖美 / 佐々木孝恵 / 白石彩妃 / 水島涼太 / 水島文夫 / 村山竜平 / 三善英史


■スタッフ
作・演出: 阿部照義


そんなこんなで。


ペタしてね