松村玲ちゃん 事務所ADESSOイベント「ファンミーティング2019春」 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

4/20に松村玲ちゃん 所属事務所ADESSOイベント「ファンミーティング2019春」に行って来ました。



いつもは女優として応援している玲ちゃんお手製の料理をみんなで食べたりお話したりゲームしたりでおいしくとても楽しいイベントでしたよ(^ω^)



松村玲ちゃん 事務所ADESSOイベント

「ファンミーティング2019春」


松村玲ちゃん

松村玲ちゃんは写真の一番右の子だよ。


真ん中が山本響ちゃん、左が新木優海ちゃん。


ちょうどゲーム大会の最中の写真です(^ω^)



イベント会場に入ると、3人が手料理準備中。


玲ちゃんを囲んで、玲ちゃんチームみんなで一緒に食べたよ。




松村玲ちゃん


大根と水菜のサラダ。




松村玲ちゃん


シチュー!おいしかったのでおかわりしました(^ω^)


ちょうどお昼時だったのでピッタリ。


一緒にいろんなお話しながらご飯食べるのほんと楽しかったなあ。


こんなにおなかいっぱいになるとは思っても居ませんでした。




シチュータイムの後は、ひとりひとりにお手製おにぎりおにぎりを作ってくれてね。

具は、昆布と梅干とツナからセレクト出来て、ツナを玲ちゃんにお願いしました。




松村玲ちゃん

結構大きめなおにぎりおにぎりでした(^ω^)食べてみたらお米のほぐれ具合が絶妙でとてもおいしかったです。


玲ちゃん塩加減大丈夫だったぞい!!!



いやあ、満足♪満足♪



お話してるときに、玲ちゃんの得意料理がオムライスって言ってたから、もし次があったら、

オムライス作って、みんなに向けた言葉をケチャップで書くってゆうの良いんじゃないかなあって思ったよ。




ごはんタイムの後は、ゲーム大会だったり、その最中に撮影したり楽しかったです。


ゲームでは、誰が風船早く膨らませられるか?大会があったりで最初のような雰囲気だったんだけど、



松村玲ちゃん

僕が参加した1部では、玲ちゃんだけ風船を膨らませられないとゆうかわいさ発揮(^ω^*)


その後の2部では、玲ちゃんが2部では膨らませられたんだよ!って教えてくれました。



参加者を交えてのゲームもあったりで。



最後は一緒に写真撮ったり、スマホに自撮り動画メッセージ入れてくれたり物販もとても良かったです。


事務所のスタッフさんもとても感じの良い方で、イベント約2時間、参加して良かったなあって思えるクオリティでした(^ω^)


玲ちゃん楽しかったよー!また、機会があったら事務所イベントやってほしいな!!



そんなこんなで。



ペタしてね