山崎真実さん写真展『silent』 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2/19に渋谷のtokyo artsgalleryで行われていた山崎真実さん の写真展『silent』に行って来ました。



山崎真実+舞山秀一Photo Exhibition[ silent ]


山崎真実


真実さんの写真めっちゃ素敵だったあ。


いろんな写真が展示されていましたが、真実さんの雪の写真がすごい好きだったなあ。


写真展を観て、帰りに真実さんの写真集購入したよ。


会場入ったら真実さんが在廊されていて嬉しさとなんか緊張した。


観に行けて良かったなあ。



僕は、海街は長女が好きです(^ω^)



※:長女は真実さんが演じた役。




山崎真実



そんなこんなで。



ペタしてね