劇団そらたまVol.3 全米が泣いた?公演 舞台『想い出は星降る夜に輝いて』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2019年1月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、橘泰菜さん がご出演されるからです。


泰菜さん楽しみにしていますね!(^ω^)


12月に舞台「へなちょこヴィーナス」で初めてお芝居観たのですが、お芝居
とても楽しくて良かったからまた観たいなあって思ったのと、泰菜さんの
人柄がすごく素敵でそうゆうのもあって行きたいなあって思ったの。



※Wキャスト公演につき、橘泰菜さんは【A】にご出演されます。



リアライズエンターテイメントプロデュース
劇団そらたまVol.3 全米が泣いた?公演
舞台『想い出は星降る夜に輝いて』

原案・脚本・演出/勝海 裕


舞台『想い出は星降る夜に輝いて』

舞台『想い出は星降る夜に輝いて』


■内容
〜あなたの一番の思い出は何ですか?〜
学生生活?結婚式?あの時の恋愛?あの日の旅行?あの人との出会い?

そんな思い出を作ってきた、旅館天川樹想は三代続く老舗旅館だ。
だが、その老舗旅館は倒産の危機に追い込まれている。
先代の女将が亡くなった後、天川兄妹の長女、愛花は
空回りをしていた。兄妹達とも仲が悪く、手の施しようがない。
そこに傷だらけの青年、湊がやってくる。記憶をなくし天川樹想で面倒を見ることに…

すべてはここから動き出す。

思い出に縛られる人達と思い出を無くした人の
"想い出の物語"

あの星の光は何年前の光なのだろう。でも、
今があるから過去の光が輝いて僕たちに見えている。僕たちの想い出は輝かしい物ばかりじゃないけど、輝いて見えるような今を…。


■日程
2019年1月
23日(水)14時〜A/19時〜B
24日(木)14時〜B/19時〜A
25日(金)14時〜A/19時〜B
26日(土)14時〜B/19時〜A★この回を観るよ★
27日(日)12時〜A/16時〜B


■会場
中野テアトルBON BON


■チケット
当日券:5000円
前売り券:4700円
振込割・リピート割:4200円
学生割(中学生以上):3000円
お子様割(小学生以下):2000円


チケット予約(橘泰菜さん扱い)
https://ticket.corich.jp/apply/94145/021


■スタッフ
原案・脚本・演出/勝海 裕


そんなこんなで。




ペタしてね