ぱすてるからっとproduce 舞台「裏白雪姫物語」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

12月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、美月まりもさん がご出演されるからです。


まりもさんは先日行われた舞台「竜二」でお芝居良いなって思ったのと、
終演後に書かれていたインスタを読ませていただき、素敵な方だなぁ

って感じて、次の舞台観に行きたい!と思った役者さんです。


◆美月まりもさんのインスタ読んで!
https://www.instagram.com/p/Bpf_fDgHV5Y/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=1jmw1f032iiop



まりもさん舞台楽しみにしていますね!


主演で観れる(^ω^)



ぱすてるからっとproduce
舞台「裏白雪姫物語」

脚本・演出/佐藤颯(ぱすてるからっと)


舞台「裏白雪姫物語」

舞台「裏白雪姫物語」

 



■内容
『 王子様だからってなんでも偉そうに言うなよな!燃やすぞこの野郎!!! 』 

母親から継いだ家業・マッチ売りをする主人公の少女は、
なんだかハイホーハイホー言う部族の少女たちに連れられ、ガラスの箱に向かって歩いた。

そのガラスの中には、美しい女性が横たわっており、傍には王子様が立っていた。
「童話の流れ的にそろそろ僕がこの姫にキスをして、奇跡的に目覚めるくだりをやるところだから邪魔しないで。」
「王子様だからってなんでも偉そうに言うなよな!燃やすぞこの野郎!!!」

喧嘩の末、なんとマッチ売りの少女はその美しい女性に“キス”をしてしまった!

目覚めた女性は、白雪姫。
「まぁなんと素敵な王子様……てあれ、女性だ。予定が変わったのかしら。」

「悪いな、お前のキスシーン奪っちゃって。ざまぁ。」


白雪姫の“裏”ストーリーを、コメディ100%ぶっちぎりで描く!!!!!

「私とあの子はまるで鏡。私が遊びほうけている間、あなたには苦労をさせていたのね。」

ぱすてるからっとの強み・オリジナル振付ダンスありの豪華演出。
特別イベント開催大決定!


■日程
2018年12月18日(火)~12月24日(月祝)
◇18日(火) 19:00- 赤
◇19日(水) 19:00- 白
◇20日(木) 14:00- 白☆  / 19:00- 赤
◇21日(金) 14:00- 赤☆  / 19:00- 白
◇22日(土) 14:00- 赤   / 19:00- 白★この回を観るよ★
◇23日(日) 14:00- 白   / 19:00- 赤
◇24日(月祝) 13:00- 赤   / 17:00- 白


※開場時間は、上記開演時間の30分前から。
※「☆」の公演は、公演終了後に限定トークイベントが開催されます。


■会場
池袋・シアターグリーン Base Theater


■チケット
3500円(全席自由席)


■キャスト
《赤チーム》
岡ちひろ/速水うた/
井上千鶴/喜多村千尋/坪井未来/Ns.aoi/中嶋魁/藤澤知香/増田海 他


《白チーム》

美月まりも/陽菜菜々羽/
山野悠理/秋枝明日香/河上綾伽/佐藤祐一/須藤利恵/永塚優衣/西島梨央 他


■スタッフ
脚本・演出/佐藤颯(ぱすてるからっと)
制作/井上千鶴、山野悠理
振付/岡ちひろ、熊谷美里
楽曲製作/はちみつブルー、中島亮


そんなこんなで。


ペタしてね