Going promotion 舞台「つぎはぎ」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、古澤光徳さん高橋玄太さん がご出演!!


さらに、脚本・演出が堀之内良太さん だからです。


「つぎはぎ」は水ランの第七回公演で観たことがあるんだけど、ほんと素敵な
作品で、古澤さん、玄太さん、良太さんとゆうみんな昔僕が好きな劇団に居て、
お芝居ずっと観ていた方々が一堂に会する舞台とか楽しみ過ぎて。


特に、古澤さんが良太さんの作品に出るってゆうのが嬉しすぎます!!


玄太さんは水ランの「つぎはぎ」にもご出演されていて今回は何役なのかなあ。


楽しみにしていますね!!



Going promotion
舞台「つぎはぎ」

脚本・演出:堀之内良太


舞台「つぎはぎ」

舞台「つぎはぎ」


■内容
男が書類にサインする。
それを見守る人々。
幼少期を共に暮らした者たちが織りなすつぎはぎの物語。


■日程
11月1日 (木) 14時/19時
11月2日 (金) 19時
11月3日(土)14時★この回を観るよ★/19時★この回を観るよ★
11月4日(日)13時/17時


受付は開演45分前、開場は開演30分前


■会場
TACCS1179(俳協ホール)


■チケット
前売 4200円/当日 4500円(全席指定席・税込み)


■キャスト
古澤光徳
佐久間麻由
上地慶
三上陽永
池田沙絵美
関麻衣
高橋玄太
林彬
坂口佳澄
山本学
伊倉かほり
長島慎治


■スタッフ
脚本・演出:堀之内良太


そんなこんなで。


ペタしてね