ZERO BEAT.特別公演 舞台『女子会×男子会=□□□□』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆



この公演を観に行こうと思ったのは、円谷優希ちゃん がご出演されるからです。


夜劇の「女子会」「男子会」両方とも見ているのですが、この両作品がひとつ
の物語になるって絶対面白いじゃん!!


すんごい楽しみ!


つむちゃんお芝居待ってますね(^ω^)



ZERO BEAT.特別公演
舞台『女子会×男子会=□□□□』

作: ZERO BEAT.
演出:石毛元貴・永田彬(ZERO BEAT.)


舞台『女子会×男子会=□□□□』

舞台『女子会×男子会=□□□□』


■内容
大好評だった夜劇の「女子会」「男子会」が 何と1つの物語になって蘇る!

女子会とは
•ただ聞いてくれれば満足。
•相談と言いながらもう答えは決まっている。
•ほとんどが男の話。
•何が正しいとか間違っているとかどうでもいい。 しかし彼女たちからすれば「大切なこと」で「意味あること」なのだ。 ただ会話に中身はない.....

男子会とは
•何が正解で間違いなのか分かっていない。
•相談されても特に興味がない。
•沢山の無駄話と少しの真面目な話。
•心のどこかで自分が正しいと思っている。 しかし彼らからすれば「大切なこと」で「知識を吸収する所」なのだ。 ただ自分の経験値を上げる為に..... 全員に待ち受けている運命とはいかに?


■日程
10/31(水) 19:30 A
11/01(木) 19:30 B
11/02(金) 19:30 A
11/03(土) 13:30 B/18:00 A
11/04(日) 13:30 A/18:00 B
11/05(月) 19:30 B
11/06(火) 14:00 A/19:30 B
11/07(水) 19:30 A
11/08(木) 14:00 B/19:30 A
11/09(金) 19:30 B
11/10(土) 13:30 A/18:00 B
11/11(日) 13:30 B/18:00 A
11/12(月) 19:30 A
11/13(火) 19:30 B
11/14(水) 14:00 B/18:00 A★この回を観るよ★


*キャストのシャッフルあり
★受付開始・開場は開演の30分前になります。


■会場
三栄町LIVE STAGE


■チケット
4000円


■キャスト
Aキャスト
黒川一将
塚原直彦
中條孝紀
円谷優希
珠居ちづる
志乃
今中陽子
石川美樹


Bキャスト
秋月栄志
塩口量平
中條孝紀
円谷優希
山内志織
脇本美咲
苅谷香湖
品田彩華


■スタッフ
作: ZERO BEAT.
演出:石毛元貴・永田彬(ZERO BEAT.)


そんなこんなで。


ペタしてね