ZERO BEAT.特別公演 舞台「想咲の結~そらのむすび~」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

10月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この舞台を観に行こうと思ったのは、円谷優希ちゃん がご出演されるからです。


つむちゃん楽しみにしていますね!!



ZERO BEAT.特別公演
舞台「想咲の結~そらのむすび~」

脚本・演出:中條孝紀(ZERO BEAT.)


舞台「想咲の結~そらのむすび~」

舞台「想咲の結~そらのむすび~」


■内容
いつでも父親は全力で家族を愛するものだ。
見た目もカッコ悪くて不器用で駄目な父親の亮二もその一人である。
ある日、家族との思い出一つ一つを娘の優花と語り合うことになった。
娘と向き合い、人生と向き合いながら二人が導き出していく未来とは?


■日程
10月23日(火) 19:00★この回を観るよ★
10月24日(水) 14:00/19:00
10月25日(木) 14:00/19:00
10月26日(金) 14:00/19:00
10月27日(土) 13:00/18:00
10月28日(日) 13:00/17:00


上演時間: 約1時間50分(休憩なし)を予定


■会場
犀の穴


■チケット
前売4000円
当日4500円


■キャスト
浅井星光、我孫子聖奈、江崎香澄、新村享也、中條孝紀(ZEROBEAT.)、円谷優希、中村星矢、奈良正明、深沢研一


■スタッフ
脚本・演出:中條孝紀(ZERO BEAT.)


そんなこんなで。


ペタしてね