あかがねミュージアム特別公演 舞台「龍馬がいっぱい2018」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観に行く舞台公演情報です。

 

☆明日から、舞台の幕があがります☆

 

 

この公演を観に行こうと思ったのは、ゆかしさんa.k.a.長澤佑香さん がご出演されるからです。

 

ゆかしさんの舞台ずっと待ってたよー!!!

 

 

公演が行われるのが、愛媛県なのですが、久しぶりのゆかしさんの舞台なら
どこまでも行きますっ!!

 

 

僕史上、一番遠い地への観劇。泊りがけで行くよー!観劇旅。

 

 

楽しみにしていますね(^ω^)

 

 

 

あかがねミュージアム特別公演
舞台「龍馬がいっぱい2018」

脚本:田中大祐
脚色・演出:土方鉄

 

 


舞台「龍馬がいっぱい2018」

舞台「龍馬がいっぱい2018」

 

 


■内容
時は幕末、慶応3年。薩長雄藩をはじめとした討幕軍と幕府が、全面戦争になるか否やのギリギリの駆け引きをしていた頃… とある田舎の宿場町に、天下の英雄 坂本龍馬のような男が1人。いや、5人?! なぜ、何人もの龍馬がいるのか? 一体、本物の龍馬は誰なのか?! そんな龍馬だらけの宿場町に、龍馬と思いを同じくする志士がやって来たり、龍馬の暗殺を狙う刺客が現れたりして…  果たして、龍馬を名乗る男たちの命運は如何に?!

 

 

■日程
9月22日(土)18:00~
9月23日(日)13:00~★この回を観るよ★/17:00~★この回を観るよ★ 
9月24日(月・祝)13:00~★この回を観るよ★

 

 

■会場
愛媛県 あかがねミュージアム

 

 

■チケット
前売2,000円(当日2,500円) 
中高生 前売1,500円(当日2,000円)

 

 

■キャスト
みっちー
栗原卓也
Kいち
大塚達矢
タカギマコト
長澤佑香

 

 

■スタッフ
脚本:田中大祐
脚色・演出:土方鉄

 

 

そんなこんなで。

 

 

ペタしてね