【奇跡の野菜の演劇ごはん®︎】in 駒込ナーリッシュ 公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

10月に観に行く舞台公演情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、信原久美子さん がご出演されるからです。


楽しみにしていますね!(^ω^)


演劇とごはんの組み合わせほんとたのしみ!!


10/20(土)のお昼公演に行きますっ!!



【奇跡の野菜の演劇ごはん®︎】in 駒込ナーリッシュ
脚本:佐藤史久
演出:遠藤隆之介


奇跡の野菜の演劇ごはん

奇跡の野菜の演劇ごはん


■あらすじ
今日は素敵なアニバーサリー。
あなたと「奇跡の野菜」との一期一会の記念で、あるお客様にとっては、人生で最も特別な日になるはずなのですが…。
記念日をめぐる楽しいイベント、美味しい料理と召し上がれ。


■コース内容
ポテトサラダ
野菜料理3種盛り
ベジチキン南蛮
秋の野菜畑 ~自家製2種のソース添え~
塩レモンチャーハン
天然菌お味噌汁



奇跡の野菜の演劇ごはん

奇跡の野菜の演劇ごはん

奇跡の野菜の演劇ごはん



■演劇ごはん® の流れ
・開演の30分前から受付を開始いたします。開演まではドリンクのオーダーと飲食OK(持ち込みは不可)
・お芝居→一品目→続きのお芝居→二品目→続きのお芝居…というようにお芝居とお料理を交互にご提供し今回はお楽しみいただくスタイルです。お食事の時間はドリンクの追加注文もでき、全体では約2時間20分ほどを予定しております。
・コース料理が出終わりましたらお好きなタイミングでお帰りいただけます。追加のご注文も承れますので、ごゆっくりお楽しみください。


■日程
2018/10/14(日)18:30~21:00
2018/10/17(水)19:30~22:00
2018/10/20(土)12:30~15:00
2018/10/21(日)18:30~21:00
2018/10/24(水)12:30~15:00
2018/10/24(水)19:30~22:00
2018/10/25(木)19:30~22:00
2018/10/27(土)12:30~15:00
2018/10/28(日)18:30~21:00
2018/10/30(火)19:30~22:00
2018/10/31(水)19:30~22:00


■会場
自然野菜レストラン駒込ナーリッシュ


■チケット
6,000円


■キャスト
五十嵐雅史
中西萌音
信原久美子
平野隆士
布袋田雅代
宮ヶ原千絵
渡辺みなみ


■スタッフ
脚本:佐藤史久
演出:遠藤隆之介


そんなこんなで。


ペタしてね