高橋美紀さんぷろでゅーす月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観に行く朗読劇公演情報です。

この公演を観に行こうと思ったのは、ゆりすさんa.k.a.須田裕莉香さん がご出演されるからです。


ゆりすさん楽しみにしていますね!(^ω^)




高橋美紀さんぷろでゅーす
月刊朗読劇イベント
「声の魔法使いになりたくて」


「声の魔法使いになりたくて」




ゆりすさん
    

   


■内容
朗読劇・トークショー「声優のお仕事について」


今月は、短編の朗読劇2作品が行われます。


朗読劇①『9月の丘で逢いましょう』
朗読劇②『ジバンダルモーレ レホルトアンサレーラ?』



ゆりすさんは『ジバンダルモーレ レホルトアンサレーラ?』にご出演されます。


 


■日程
9/17(日) 18:00開場/18:30開演


■会場
アニメイト横浜


■チケット
入場無料


参加券配布対象のアニメイトにて、先着でイベント参加券をお渡し致します。
参加券配布店舗:池袋本店、秋葉原店、横浜店、新宿店


■キャスト

朗読劇①『9月の丘で逢いましょう』


<キャスト>
夏菜子・・・高橋美紀
雅也・・・戸松拳也
勇気・・・名波 翼


朗読劇②『ジバンダルモーレ レホルトアンサレーラ?』


<キャスト>
板倉翔乃輔・・戸松拳也
倉田・・平林 剛
優羅・・小林 都
麗羅・・星野詩歩
世羅・・やまだ結
涼・・洸太
おさや・・須田裕莉香
おきぬ・・冨田朱莉
輔三郎・・小郷瑞咲





そんなこんなで。

ペタしてね