劇団PU-PU-JUICE特別公演第7弾 舞台「教室」(1) | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月28日(木)に劇団PU-PU-JUICE特別公演第7弾 舞台「教室」初日公演を観に行ってきました。


この公演を観に行こうと思ったのは、黒澤一郎さん伴優香さん奏羽茜さん がご出演されるからです。



※:黒澤一郎さんは、ダブルキャスト出演になります。
 <黒澤さん出演回>
6月28日19:00、7月1日13:00 7月3日14:00
7月4日19:00 7月6日19:00 7月7日18:00


※:伴優香さん、奏羽茜さんはシングルキャスト出演になります。



劇団PU-PU-JUICE特別公演第7弾
舞台「教室」

~君のおっぱいを触れたら死んでもいいと思っていたあの頃~
脚本・演出:福島善成(ガリットチュウ)


舞台「教室」

舞台「教室」







【公演期間中】
★以下、内容に触れる感想を含むため問題ない方は読んで下さいね★








初日観劇。めちゃくちゃ面白かったあー!笑いに笑えた学園コメディ
作品まじで面白い!もう一度観に行く予定たてといて大正解やん。


茜さんと伴さんが2TOPヒロインでめっちゃ良かったし、黒澤さんの
男子学生良い味出してる!



黒澤一郎さんリアクションがやばい(笑)
表情の説得力(^ω^)
観ててほんと面白かったです!年頃の男子学生のもんもんとした感じや、
つるんでる感じが良いよね。クラスでの細かなやり取りもつい見ちゃう。
初日から黒澤さんのお客さんめっちゃ来ててすごかったです。



伴優香さんめっちゃ良かったあー!いままで観た伴さんの中で一番
かわいい!!仲間想いだったりしっかりものだったりお芝居ほんと
良かったし、裏の顔が面白さすごいし最高でした!

しかし伴さん学生役めっちゃ似合うわ。いやぁ良かった!良かった!!
伴さんめっちゃ観れる席だったの(^ω^*)嬉しかったあ



奏羽茜さんのヒロイン感!!

分かるわあ。あのかわいさ!すんごい(^ω^*)
男子学生とのシーン見ものすぎたよね!一瞬で気持ちを高ぶらせる
お芝居さすがだったし、腹黒さは面白かったしすんごく良かったです!
今まで観たことない茜さんの一面が観れたし、役、活かしすぎてたあ!!



キャストに載ってなかった伊藤さんがご出演してたんだけど、お芝居
めちゃくちゃ良かったんだけど!キャラがすごく良くて楽しくかわいい
お芝居とてもはまりました!声がすごく好き。ハート出すのかわいいね(^ω^)
※:上演後に分かったんだけど、同時上演してる公演にご出演されている
方だったあー!





公演時間:1時間50分



役名は、基本的にお名前そのままでした。
※:感想の中で敬称略する場合がありますので、ご容赦ください。





チャイムが鳴り、松原功先生が前説に登場。

松原先生が担任の3年G組が舞台となるみたいだね。



この物語は、ガリットチュウの福島善成さんが学生時代に体験したことを
リアルに再現した学園ドラマであると福島さんの声でアナウンスが入り、
会場に学園天国が鳴り響き舞台スタート!



役者紹介が始まると、奏羽茜さんはクラスのヒロイン、黒澤一郎さんは
富山バラハスさんの子分、見た目はキュートで実は裏番長の伴優香さん
って紹介されてたよ(^ω^)みんな楽しみな役柄。


てか、茜さん&伴さんそろってかわゆいー!!!!!制服姿


あと、先生組は中野マサアキさんが副担任で、PU-PU-JUICEではおなじみの
緑川静香さんがこの学校の保険の先生。


役者紹介の口上を務めた三浦くんが生徒として、遅刻して教室にやって
くると副担任の中野先生に注意されるや、朝からギャングチームに襲われて
相手してたとか訳を話しててね、先生に許してくれよーって言うと伴さんが
「それがOKだったらみんな遅刻して来るわっ!!」とがっつり注意、かわいく
て裏版感とゆう2面がめちゃくちゃはまってるの(^ω^*)すげー良い


その後に、酒井くんがやって来るけど、誰にも気づかれない件(笑)
かわいそう過ぎてる!!!けど笑う(笑)
三浦くんはちやほやされてるのに酒井くんはまる無視されてね。先生に
自分から遅刻したと告白するや、名前を横井と呼ばれて覚えられてないし。
酒井くんの心の声が切ない。
授業中に大声で走り回っても、存在を無視される件。


茜さん、授業真面目に受けてる(^ω^)


黒澤さん、友達と今週発売のプレイボーイ見てる(^ω^)


伴さん、友達に手紙をパスしたりしてて楽しそう(^ω^)


酒井くんは勇気を出して好きな人に告白をしてみようと、このクラスに
好きな人が居ますと先生に言いながら酒井くんは後ろの席の奏羽茜さんを
ガン見(笑)(笑)(笑)


気にせず「道徳」の授業を進める先生。クラスメートもいじりすらしない。


もう一回告白してみると「ありがとう。でも、他に好きな人がいるからごめんなさい。」
と全く気持ちが入ってない返答をする茜さん(笑)(笑)(笑)←酒井くんに対しての無気力さ(笑)


そのあと、生きていても無駄だ、死のう、死あるのみ、どうせ死ぬなら、教室で
ち○こ出して死ぬと、ズボンを脱ぐと、小さいとか言われる件www(笑)


終わった。出しても無だった(笑)


授業中に窓から飛び降りて死のうと思った瞬間、時間が止まり、久米伸明さん
であろう人が赤い仮面をつけて、死ぬなら魂をくれと。酒井くんが欲しいもの
と引き換えに49日後にその魂をもらうと。
価値観が逆転となる不思議なボタンを酒井君にくれる仮面の男。


酒井くんはボタンを押してみて、もう一度告白をしてみる。
「僕は奏羽茜さんのことが好きだ。」この一言に騒然とするクラス内。
学校いちの男前が、学校いちブスに告白ー!?と完全に価値観がリバース(^ω^)笑


「ほんとにあたしでいいの?」とさっきまでとは180度態度を翻す茜さん(笑)
めっちゃかわいく答えてるのに、ブス扱いだなんて、どうなってんだ!(^ω^)笑


喜ぶ茜さんからも告白すると、酒井くんは茜さんがかわいくないと自分の
価値観まで逆転してることに気付いてね(笑)


副担任の中野先生がかっこよくなってる件(笑)←生徒たちのリアクション!


そして、松原先生が転校生を連れてくる。比嘉さんが教室に来るやみんなが
「かっ、かわいいー!!!」と男たちがみんな食いつく件(笑)


教室の中で、茜さんが酒井を見てる表情のかわゆすさすごい。目が恋してたよー!!


酒井くんは比嘉さんがめちゃめちゃかわいいと気付く。比嘉さんも酒井くんが
良いって思っててね。酒井くんは比嘉さんと付き合いたくなってるけど、茜さん
と付き合っちゃってるからどうしようってなってるの。


伴さんが茜さんに良かったねと祝福すると夢みたいに感じてる茜さん。ってか、
伴さんと茜さんがめっちゃ絡むシーン観れて最高すぎてたんですけど!!(^ω^)
伴さんがデートの約束してみようよって背中を押してくれてね。


黒澤さんが次の授業に向かうときに、かわいいのにかわいくないモードになってる
から「こっち見んな!!!!」ってブチ切れて去って行くの面白かったなあ。


伴さんが酒井くんとの間に入ってくれて、今度デートしてあげてよと言ってくれてね。
でも、返事がそっけないことから、もう一度、茜に好きだって言ってあげてよって
セッティングしてくれるの。


茜さんを激烈ブスと感じる酒井くんは好きって言ってくれず、もういいよと茜さんが
切り出すと、一気に感情を高ぶらせて「少しだけ良い夢見れて嬉しかった。」と泣き
だすの茜さん。お芝居さすがだったなあ。(茜さんをふるなんて何事だよほんと!!)


教室を飛び出て行く茜さん。伴さんが「酒井くん、最低!!!」と言う台詞もめっちゃいい!!


したら酒井くんが「もてることも辛いんだなあ。」ってしみじみと(笑)(笑)(笑)


この舞台展開が面白すぎてる。


「悔しい、悔しいよ。こんな最低な男を好きになってあたしが悔しい!」って伴さんも!!!!!


(笑)(笑)(笑)


伴さんが想いを寄せて「好きだよ、ばかやろう!!」と酒井くんの頬を張って教室を去っていく。


もうね、序盤から伴さん、茜さん2人のめっちゃいいお芝居観れてほんと高まりました。



そして、教室には、比嘉さんがやってきて、今、女の子2人に告白されて降ったよと
話す酒井くんwwwww
それは、君に全てを捧げる為とか言ってる酒井くん何様だよ!!
比嘉さんがキスをしてとリクエストして酒井くんは比嘉さんにキスをする。

そして、比嘉さんと付き合うことになった酒井くん。

クラスメートが酒井くんたちを羨ましいと持て囃していると、伴さんが羨ましくも
ない!このショックで茜さんが教室に入れなくなったんだよ!って言ってくれるの。
いつも保健室にいるんだって。


酒井くんは、最高の気分の中、あと40日で死ぬのかと気付き、死にたくないとボタンを
押して元に戻るか試してみると、元に戻ったの!


その後、再度、ボタンを押しても元に戻らずで。仮面の男が登場し元に戻らないと酒井くんに告げる。


教室のみんなが胸がすっとし、ケロっとし出すみんな。


比嘉さんが超ブスだと気付く酒井くん。


そして、奏羽さんも伴さんもかわいいと。←あたりまえだろ!(笑)


奏羽さんも伴さんにもう一度考え直してくれないかなって酒井くんが言うと完全なる玉砕(笑)(笑)(笑)


比嘉さんとももちろんwww(笑)
比嘉さんに殴られて、教室のドアから外に落ちちゃう酒井くん。
この2人が付き合うことに。


シーンは変わり誰も居ない教室に、男子がやってきて、茜さんが座っている椅子から
リコーダーを取り出して舐める件(笑)、さらに平田くんがやってきてまた舐める件(笑)


完全なるループ(笑)(笑)(笑)
そして、平田くんがリコーダーで吹いたのがTMNのGet Wild!!!←これは笑った


お次は酒井くん(笑)、みんなで茜さんのリコーダー舐めまわしてるけど、最初の人だけやんね!!!


ラストに来たのが、まさかの中野先生!!!!!!!!しかも、がっつりかぶりつく件、
面白すぎだよー!大爆笑だわー。


そして、クラスにみんながやってきたところで、茜さんが自分のリコーダーの
異変に気付くの(^ω^)


したら、ニッコを呼んで「これさぁニッコちゃんのリコーダーじゃない!?」!!!!!!!!!!

やっちゃった男性陣(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


もうさぁ(笑)


リコーダーの口の部分の匂いをかぐと、めっちゃうんこくさいと臭がる比嘉さん(笑)

茜さんもかぐとめっちゃ臭いリアクションで(笑)


ちゅーか、この舞台、笑いどころが盛りだくさんすぎでしょ!(^ω^)



<ここら辺で、最初の席順と生徒たちが入れ替わってたね。舞台中に何度も
席順が入れ替わりつつ舞台が進行して行きました>



松原先生がやってきて、身体測定があると言い、女子は図書室で自習をするようにと
出て行く。女子が居なくなると、男子たちはめちゃくちゃ喜んでてね。
静香先生を女神と崇拝する男子学生と共に松原先生。


白衣の静香先生がやってくると、その色気に完全悩殺される男たち(笑)(笑)(笑)
てか、静香先生の足のきれいさと長さと言ったら半端なかった!!


悩殺されまくりの男たちのリアクションほんと面白かったなあ。酒井くん途中で
気絶してたし。平田くんは過呼吸状態に。


脚、胸、お尻と静香先生をこよらせて楽しむ男達。


「うるさいよ!」と比嘉さんが怒りに来ると、男たちに総攻撃される比嘉さん(> <)


先生の床になりたいと提案する生徒の気持ちに同調する中野先生(笑)
みんなが床に並んで、その上をハイヒールのまま歩いて行く静香先生。
男たちみんなで絶頂w


てか、黒澤さんのリアクションめちゃくちゃ面白かった!最前列のお客さんをガン見
してるようなくだりも爆笑でしたよ!!


測定は後で自分たちでやるから静香先生にアピールする場にさせてほしいと提案する
男たちに、1番になったら耳元で歌ってあげるねとご褒美コールする静香先生。
そして始まったのが「2文字で私をドキドキさせて」とゆうお題。


みんながいろんなアピールをする中、黒澤さんは「行く?」でした。
来い!待て!どう?汗。オス。ママー!などいろんな2文字が飛び出して、見事1番に
なったのが平田くん。←おめでとうー!!
耳元で歌ってくれる静香先生に感じまくりの平田くん(^ω^)笑


いやぁ~、静香先生タイム面白かったなあ。


女子たちが戻ってきて、比嘉さんが泣いていて許さないと男達を一人ずつ殴っていく
迫力!!!中野先生は教室の窓から外に落ちちゃって死んじゃったか!?(笑)


茜さんと伴さんが、クラスの窓から外を見ていて、迷い込んできた!かわいい!
とテンション上がってるの。かわいい動物でも学校に入ってきたのかな?と
思って楽しくシーンを観ていると、お弁当をあげようってなって、行こうと
すると、ノラが教室まで上がってきたらしく、来たら、久米伸明さん演じるガチノラwww(笑)
ホームレスが「弁当くれよ!」と。


平田くんに声をかける黒澤さん。ボスの富山さんがダッシュで買ってくるようにと平田くん
をパシリに使うの。黒澤さんが平田くんにメモれ!と買ってくるものを書かせて行かせるの。
したら伴さんが「ねえ、ちょっと、ひどくない!!」と言うや、うるせえと因縁つける
黒澤さんが「そんなことよりおっぱいもませろや!」と。1000円でどうだ?とか言われて
どんどんお金が釣り上がって10000円にまで到達すると、びくついた伴さん(笑)(笑)(笑)


このやりとりを見ていた三浦さんが仲介に入ってくれるの。黒澤さんと乱闘に発展すると、
黒澤さんの見事なやられっぷりが目を惹く。そして、三浦さんと富山さんのマジバトルが激しい!!


クラス内での喧嘩に、クラスメートの女の子たちがやめて!と怖がっている様子もとてもよいよね。


富山さんが殴りまくるのを止める伴さん。


角野さんが男を蹴りだしたり、西山さんが根暗モード発揮したり、他のクラスメートの
存在感も感じながら、平田くんがパシリから戻ってくる。
したら、次はこのクラスに好きな女が居るだろと、言うように強制される件。
富山さんと黒澤さんに囲まれるや「奏羽さん…。」と口にする平田くん。
奏羽さん大人気や!!!


「奏羽におっぱい触らせてと言ってこい。」これが次の指令。
無理だよと言う平田くんを煽る黒澤さん。


平田くんが茜さんに声をかけると「どうした?」と呼応する茜さん。


「あの、良かったら、奏羽さんのおっぱいさわりたいんだけど。」


「いいよ。早く触んなよ。」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←いいの!?(笑)


富山くんと黒澤さんに感謝する平田くん(笑)


奏羽茜さんの胸の柔らかさを感じながら死んでいきたい平田くんの脳内の声(^ω^)


両方の指で、茜さんの胸を平田くんが触ると「やわらけーーーーーー!!!!」と
ゆう声を残しながらクラスの窓の外まで落ちちゃう件。

救急車に運ばれながらも喜びの平田くんすげえわ(笑)


伴さんが金属バットを持って「堪忍袋の尾が切れましたわ!」とめっちゃかっこよく
登場するの裏番モードで。関西弁をまくしたてる伴さんかっこよす!!!


伴さんVS黒澤さんが見れるとわ!!!
伴さんががっつり黒澤さんの急所を掴むと、タマをもぎ取り捨てる件!!!!!!すごす!

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


そして落ちたタマを拾う西山さん(笑)


身構える伴さんほんとかっこよかったなあ。


富山のももぎ取ってね。西山さんがまた収拾(笑)
タマの一つを持ってきた金属バットでかっ飛ばす伴さんの決め台詞、最高でした(^ω^)
悪者やっつけたり!


静香先生が、生徒と腹筋練習や発声練習をしてたりするところに、E組の女の子の
伊藤さんがやってくるの。部活の見学だよね。「リアクション部」!!!!!←なんだこの部活は


ここから静香先生のリアクションについての説明をしてから、実際にリアクション
シチュエーションを部員でやって見せるの。さらに伊藤さんも。
てか、伊藤さんのお芝居めっちゃ良いやん!←見ていてすごく楽しさを感じました。


それに静香先生の視点でダメ出しをして先生が実際にやって見せる流れ面白かったなあ。
静香先生のリアクションプロい!!!


いろんなリアクションのシチュエーション観れて楽しかった!
結婚スピーチで泣いちゃう友達のやつ特に。


(角野さんってすみのふって呼ばれてたと思うんだけど、もしかしたら、DOGにもご出演

経験がある青井ともみさんのお知り合いなんじゃないかな?って思った。あの、すみのふ

さんかなあ。)


その後の伊藤さんと里舘くんのシーンも好きだったわ。とにかく、伊藤さんのお芝居の
好感度すごい。里舘くんが大事な話があると、予備校がある伊藤さんを呼び止めようと
すると「急いでて、君と関わってる暇はないんだ。」って言う伊藤さん(笑)


行こうとする伊藤さんに「好きなんだ!」と叫ぶ里舘くん。
びっくりする伊藤さんが「何が?」と。


このとき、教室の外で見てた三浦さん、服部さん、伴さんが次々出て来て急に歌いだす
んだけど、みんなの歌の上手さと面白さ!(^ω^)


「心のハートをつかまえられたら付き合ってもいいよ。」のくだりの面白さ!
てか、自分の身体からハートを出す伊藤さんの仕草がめっちゃかわいいのね。


小玉くんが「ちょっと待てよ!」と伊藤さんの奪い合いに参戦すると、また歌いだす
3人のくだり♪さらに、比嘉さんまで歌に参戦すると一人めっちゃ低音パート(笑)(笑)(笑)


里舘くん、小玉くんが伊藤さんのハートを奪い合い(^ω^)
里舘くんがハートノックで勝利すると、小玉くんが銃でハートを撃ち砕く!
したら、撃ち砕かれた粉々のハートをかき集めて大きいハートを作ってくれる
伊藤さん。そして、里舘くんが告白して見事、伊藤さんの「いいよ♪」をもらう
里舘くん。


松原先生が静香先生に呼び出されて教室で待っているときに、妄想を膨らませる
松原先生の面白さ!見られると恥ずかしい妄想を形にしていると、静香先生が
教室に入って来ちゃってがっつり見られる件(笑)


「先生のクラスは2階から落ちるの多くないですか?」とゆう静香先生の指摘。
予想していた話ではなく、ちょっと落ち込みがちな松原先生は、自分からと
「もしよかったら、僕と付き合って下さい。」と告白するの。
「ここは、学び舎ですよ!」と静香先生が返答すると、我慢が出来なくなる
松原先生が急に子供っぽく泣きだしちゃうの。そして、抱きしめて欲しいのって。
抱きしめてくれないとこっから飛び降りますよと言って、窓から下に落ちちゃう件(笑)
松原先生が血だらけになって、教室に戻ってくると静香先生びっくりして悲鳴を
あげると、中野先生が「僕と付き合って下さい!」と参戦!!!
したら、静香先生も伊藤さんみたいにハートを出して、2人に争いを促す。
「このハートを奪った人と付き合います。」と長続きする先生のバトルの
くだり面白かったなあ。静香先生が女王様になったり、先生3人でもぐもぐタイムの
休憩に入って「そだねー!」って言ってたり、楽しかったなあ。
小玉くんも俺も!と加わっての、松原先生のハート万引き泥棒をGメン3人がしょっぴく件
に発展していくのが楽しすぎました。


静香先生がハートを外に捨てると、男3人はみんな外に飛び降りる(笑)(笑)(笑)


そんな静香先生のハートは、ガリットチュウの福島さんに奪われてるんだよね~♪
天の声で福島さんが、嫁もいるけどしーたん好きだよー!って言ってた(^ω^)


奏羽茜さんのおっぱいの感触が忘れられない平田くん。


平田くんと酒井くんがラブライブの話をしてるオタク感ツボったわあ。急に揉め出して
喧嘩をし出すんだけど、2人のことを気にする人すらいない教室内(笑)


「願い、叶えてやったぜ!その顔、嫌なんだろ!!」と久米さんのあのキャラが
登場すると、平田くんと酒井くんが身体が入れ替わってしまい揉め出すの。
嫌だよ、俺の身体返せよって。


いざこざ醜いからやめなと服部さんが止めに入る。そしたら2人が服部さんに
入れ替わっちゃったことを説明するんだけど、この説明の絶妙な間合いのシンクロ感
爆笑でしたわ!どうでもいい!とばっさり切り捨てられちゃう平田くんと酒井くん。


クラスのみんなに話すも黒澤さんの「どっちでもいい!」を皮切りに、皆が同じ
リアクションでほんと気にされてない2人。


したら、茜さんを2人が呼んで色々と話すも「2人の期待には答えられないんだ。はっきり
言って、2人って一番苦手なタイプなの。てか、私クラスのマドンナな訳じゃん。
何なの?いつもニコニコしてるからって何様のつもりなの?だから、今後、一切、
話しかけないでね2人共。」とがっつり言っちゃう茜さんすごいーっ!!一気に吹き出しましたね!!
かわいさからのがっつり台詞が面白くて!!(笑)(笑)(笑)


茜さんに言われちゃって2人は、そりゃ教室から飛び降りるよね~(笑)
それを期にか、平田くんと酒井くんは親友に。


シーンが変わり、松尾先生が怒ってやってくる。合唱コンクールがビリだったらしい。
学校創立以来の0点。先生が熱い言葉を生徒に投げかけると、生徒たちなんだか沁み
はじめてたよね。「どうでもいいやというお前たちの気持ちが許せない!」
先生の言葉が胸に響き、悔しがる生徒たち。←このシーンいきなり真面目モードで熱く良いシーンなの!!!


そこに中野先生がやってきて、合唱コンクールを優勝させる名監督だと豪語する。
そんな言葉に、生徒皆は松尾先生から中野先生しか見ない状況へ。
取り残されちゃってる松尾先生の遷移(笑)(笑)(笑)


中野が生徒たちに気合い入れか、みんなを殴って行く。←スクールウォーズ感♪
しかしそれは単なるストレス発散とゆううわさが(笑)


合唱コンクールに向けて猛練習が始まる。生徒たちが目覚める!


一か月間の練習が早送りで展開されて、本番当日へ。合唱コンクールへ向かうみんなは
中野先生に挨拶を告げ、松尾先生を邪魔扱いしていく。


したら、松尾先生、2階から飛び降りちゃったと思ったら、着地して帰れるように
なってたあああー!!!!!


合唱で歌う曲は「TOMORROW」。
涙の数だけ強くなれるよ~♪のやつ。


指揮者に合わせての生徒の身体の動きがすんごい!このシーン観てると自分も生徒たちと一緒に
身体が動きそうな感覚になりました。


歌にはソロ部があったりして魅せ方も良かったなあ。


3年G組が歌い終わると、批判の嵐で成績も最下位。


「中野てめえ!!!」と伴さんが切り出す。歌い方ヒザした15cmで歌えば面白いと思ったから
って先生のアドバイスであの動きをしてたんだね。茜さんも、黒澤さんもキレ顔が良かったなあ。


怒りMAXな伴さんは先生のタマを奪い取っちゃうの!!


そして、いつもタマを収拾していた西山さんがタマを7個集めてドラゴンボールみたいに
なる件(笑)

「やっと7つキ○タマ集まった。」と悪魔に魂を売る本によれば、黒魔術で意中の人と
結ばれると。机の上に集まったキ○タマにびっくりする服部さん。


服部さんに歌わせて、黒魔術を召喚すると、久米さん演じる謎の仮面は再登場して、
お前が呼んだのか?と出て来てね「三浦健人と結婚したい」とゆう夢をお願いする
西山さん。


仮面がその願いをかなえる。そいつのハートを撮り込んじゃえよと西山さんの身体の中に
それが入って行く。


三浦さんがやってくると、西山さんの夢が叶っていたー!!!


「願いって本気出せば、叶うんだなあこれが。」と西山さんのラストの言葉で舞台が締めくくられました。



カーテンコールも学園天国♪がいい感じだったなあ。



伴優香さんと奏羽茜さんと黒澤一郎さんの舞台絶対観たほうがいい!!



すんごい面白いから!



僕は、今週末、もう一回観に行きますっ(^ω^)




終演後は、黒澤さんと、伴さんと、舞台があまりの面白さだったので
たくさん感想を話せて嬉しかったなあ。



観に行った初日公演の前日に、奏羽茜さんがお誕生日だったから、おめでとう
ございますって言おう言おうと思ってたんだけど、お話されてたから焦って忘れてきたのが

唯一の心残り(;ω;)





■内容
ムダに恋した甘酸っぱい学生時代。感情剥き出しに燃え上がっていた学生時代。何も言えなかった学生時代。いろんな学生時代をギュッと濃縮し熱くて虚しい哀愁感たっぷりの正統派学園ドラマ。この演劇を観た後きっと学生時代の友達に連絡したくなる筈

■日程
7月5日(木)14:00(緑川静香トークショー)
7月6日(金)19:00★この回を観るよ★
7月7日(土)13:00/18:00
7月8日(日)17:00


・一部ダブルキャストがございます。
※(黒澤一郎)(角野奈都美)
6月28日19:00、7月1日13:00 7月3日14:00
7月4日19:00 7月6日19:00 7月7日18:00


※(長濱元希)(倉原亜実)
6月30日18:00 7月2日19:00 7月3日19:00
7月5日14:00 7月7日13:00 7月8日17:00


・受付開始は開演の 45 分前、開場は開演の 30 分前になります。
・未就学児のお客様の入場はお断りさせていただきます。
・開演 5 分前までにご来場いただけない場合は、チケットをご購入頂いても席にお座り頂けない場合もございます。開演時間を過ぎますと、ご入場出来ない場合もございます。


■会場
ウッディシアター中目黒


■チケット
全席自由席
前売り / 当日 4,200円

 

■キャスト
<先生>
松原功
中野マサアキ
緑川静香


<生徒>
西山咲子
三浦健人
伴優香
奏羽茜
比嘉ニッコ
小玉祐毅
富山バラハス
服部美香
黒澤一郎
角野奈都美
平田純也
酒井陽佑
里舘英輔
伊藤桃香


<?>
久米伸明
 
[Wキャスト]
長濱元希
倉原亜実


■スタッフ
脚本・演出:福島善成(ガリットチュウ)


そんなこんなで。




ペタしてね