ブロードウェイ・バウンズ プロデュース公演 舞台『同窓会~その怨み晴らして候~』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

7月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、X21長尾真実ちゃん がご出演されるからです。


楽しみにしていますね!(^ω^)


※:ダブルキャスト公演につき、長尾真実ちゃんはBチームにご出演されます。



ブロードウェイ・バウンズ プロデュース公演
舞台​『同窓会~その怨み晴らして候~』

作・演出    山内 勉

舞台​『同窓会

舞台​『同窓会


■内容
舞台はとある高級ホテル。

それはどこにでもある懐かしい笑顔が絶えない同窓会の催しに見えた。しかし、その奥底に流れる怨念はその平穏を嘲り笑うかのように着々と悪魔の刃を向ける準備をしていた。そして1人の男が殺された。

過去から現在にいたる中、同窓の絆を打ち壊す野蛮、卑劣、卑怯渦巻く悪行の数々が憎しみ、恨み、妬みを生み、何時しか殺意へと変貌していったのだ。動機は全員にあった。そこに私立探偵が登場し犯人を捜し始める。しかし、第2、第3の殺人事件が起きる。だれが殺したのか?


動機は何か?謎は深まるばかりであった・・・。


■日程
2018年7月11(水)~7月16日(月・祝)
11日(水) A 19:00
12日(木) B 19:00
13日(金) A 14:00 / B 19:00
14日(土) A 14:00 / B 19:00
15日(日) B 14:00★この回を観るよ★  / A 19:00
16日(月) A 12:00 / B 16:00


■会場
中野 ザ・ポケット


■チケット
全席指定席   5,500円(税込)


■キャスト
岡元あつこ
山内ツトム B
宮澤正
加藤雅也
田島ケンタ A
齋藤めぐみ
カズマ・スパーキン
長尾真実 B(X21)
藤江萌   (X21)
大野将輝 B
大井弘平 A
鹿目真紀
中能史繁 B
高橋茉由
小板橋みすず A
清水貴紀 A
三澤康平 B
成沢心
月山和香 A
青田奈々未
三宅潤 B
佐久間涼二 A
粕谷萌 A
吉原俊介 A
倉本こはる
甲部優花 B
米島加奈子 B
三善英史


■スタッフ
作・演出    山内 勉
 
そんなこんなで。


ペタしてね