劇団わ本公演 舞台『バック・トゥ・ザ・君の笑顔~お江戸でござる~』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

5月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆



この公演を観に行こうと思ったのは、橋本瑠果ちゃん がご出演されるからです。


瑠果ちゃん楽しみにしていますね!



劇団わ本公演
舞台『バック・トゥ・ザ・君の笑顔~お江戸でござる~』

【脚本・演出】村上芳


バック・トゥ・ザ・君の笑顔

バック・トゥ・ザ・君の笑顔





■内容
「大事なのは今、過去は忘れちゃうくらいだからいいや」
バック・トゥ・ザ・君の笑顔が今度は江戸時代にやってくる!!
時を戻す神、クロ。時を律する神、アトロ。
時代は変われど、人々の想いは変わらない。
愛する人の為なら、神にでも喧嘩を売れる!!
運命を変える為の超ハートフル青春コメディアクションファンタジー!!
神々を巻き込み、運命を変える為、愛する人を守る為、平凡な男が平凡な日常をぶっ壊す!!

 「そしたらまた恋をしよう。初めて出会って、初めて手を繋いで。また僕は菊ちゃんに結婚しようって言うよ。

いくつになっても。何度でも、何度でも」


■日程
2018年5月30日(水)~6月3日(日)全9ステージ
30日(水)19:00
31日(木)14:00/19:00★この回を観るよ★
1日(金)14:00/19:00
2日(土)14:00/19:00
3日(日)12:30/16:30


■会場
中目黒キンケロ・シアター


■チケット
全席指定
6,000円


■キャスト
赤間直哉(天才劇団バカバッカ)
さいとう雅子

橋本瑠果

大見拓土
小田洋輔(XMA-JAPAN)
廣野凌大 ☆ダブルキャスト
織田俊輝 ★ダブルキャスト
柳瀬晴日(fragment edge)
和泉柚那(放課後ランナー)
梅原サエリ
横見恵(刀屋壱)

宮川智司

蜂巣和紀(Bobjack Theater)
柏木佑太
三塚瞬(Sheepvox)
籠谷和樹(平熱43度)
守上慶人(PADMA)
うみぐちうみ(天才劇団バカバッカ)
矢野たけし
稲垣征宏
西山駿太(カラスカ準団員)
鈴木優志
塩野圭

西井雅
水野絵理奈
栗原功平(SET)
青山太久(劇団わ)


■スタッフ
【脚本・演出】村上芳


そんなこんなで。


ペタしてね