“STRAYDOG”Seedling公演 舞台「皆殺しの天使」かめちゃん喫茶 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2/14~2/18まで東京、八幡山ワーサルシアターで行われた舞台「皆殺しの天使」。


なか日に観劇しに行ったA/B両チームの感想を書かせていただきました。

コチラから

https://ameblo.jp/aochan67/entry-12353484815.html



本日までの千秋楽の感想はまた別途、書きたいと思います。


今日のブログは、会場で行われていた企画、STRAYDOG Spirit's亀田彩香ちゃん店長に

よる「かめちゃん喫茶」が開店し、あたたかいお飲物などのご提供をされておりましたので

その内容をレポします。





かめちゃん喫茶



かめちゃん喫茶

かめちゃん喫茶


かめちゃん喫茶のメニュー♪




かめちゃん喫茶

かめちゃん喫茶

かめちゃん喫茶

かめちゃん喫茶


我らがかめちゃん店長(^ω^)かわゆい





かめちゃん喫茶

かめちゃん喫茶

かめちゃん喫茶

 

注文したら、かめちゃんからお菓子をもらえたよー(^ω^)ありがとう







かめちゃん喫茶


かめちゃんが不在の時の店長代理、なっぽん店長。




かめちゃん喫茶


なっぽんの相方、出店のプロつぐ店長が駆けつけてくれたとき(^ω^)




かめちゃん喫茶

なっぽんと呼ばれるが所以になった、パイナップルヘアーならぬパイナップルジュースを

もった山田奈保ちゃん(^ω^)






かめちゃん喫茶


もう一人の代理店長のりよっち(^ω^)かわいい




かめちゃん喫茶


かめちゃん喫茶


注文すると、りよっちからもお菓子をもらえたよー♪





かめちゃん喫茶


千秋楽には、かめちゃんの相方、まゆちゃんが来てくれていました(^ω^)




かめちゃん喫茶



かめちゃん喫茶


オーラスには「かめちゃん喫茶」を「かめちゃす喫茶」に名称変更(^ω^)







かめちゃん喫茶


そして、出店恒例、サングラスをあつめるパリピな先輩かなみん(^ω^)




かめちゃん喫茶


自由なかなみんはほんと楽しいです♪

今回の「皆殺しの天使」の役も自由にやりまくってて毎回、大爆笑をかっさらってました!!(^ω^)




かめちゃん喫茶





かめちゃん喫茶


いつも、会場に着いたら、肉まんと紅茶で観劇日の朝食をしていました♪





そんなこんなで、次回の八幡山ワーサルシアターはどうなりのかな!?(^ω^)



かめちゃん店長、舞台スタッフをしながら店長もと、本当におつかれやまでしたあ富士山







“STRAYDOG”Seedling公演
舞台「皆殺しの天使」

作:酒井健太郎
演出:森川圭
監修:森岡利行


舞台「皆殺しの天使」

舞台「皆殺しの天使」



■内容
ヤクザが町を仕切る田舎町。

朱麗花は、出稼ぎの為に日本にやってきて、
この町のヤクザに囲われ情婦として働いている。

映画監督と名乗る詐欺師、酒巻はこの田舎町をターゲットに
一儲けしようとしていた。

町の住人達は「映画スター」という夢を見て、次々に嘘のオーディションを受験しにくる。
朱麗花も、自分の人生を取り戻そうとオーディションを受けに来たが……。


■キャスト
三嶋健太・・・酒巻健太郎
重松隆志・・・ドクター
田嶋高志・・・タジマ
大迫可菜実・・加奈子(A)/カナミ(B)
田淵晃基・・・タブチ
赤羽一馬・・・パンチョス、ダンスの先生
坂下優河・・・ユウガ、馬
宮下涼太・・・ミヤシタ
佐藤修平・・・刑事
竹下亘・・・・竹下ワタル、刑事
熊田修・・・・クマ


A:
森岡里世・・・朱麗花/ミナ(B)
恵理加・・・・エリカ
篠塚沙由美・・サユミ


B:
山田奈保・・・朱麗花/ミナ(A)
澤真希・・・・加奈子
工藤紬・・・・ツムギ
上村祐菜・・・ユナ


■スタッフ
作:酒井健太郎
演出:森川圭
監修:森岡利行


そんなこんなで。



ペタしてね