“STRAYDOG”Produce=春の二本立て公演!= 舞台「母の桜が散った夜」公演情報3!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

4月に観に行く舞台公演情報です。

☆フライヤー公開☆



A、Bチーム2公演づつ予約しました。公演楽しみにしております(^ω^)



心に突き刺さる思い出のカケラ――

2018年春、出会いと別れの季節に
母と息子、そして父と子供たちが紡ぐ、
心温まる家族の物語二本同時上演が決定!

出演者は、ミスFLASH 2013年グランプリ受賞、
2017年には日韓合作映画『君にあえたら』にて初主演を務めるなど、
映画を中心に活躍中の階戸瑠李、
2015年ミス湘南フォトジェニック賞受賞、
舞台や映画など多方面で活動中の円谷優希、
歌手として定期ライブを行い、
オリコンチャートインの実力を持つ浦彩恵子、
舞台中心に精力的に活動をしている信原久美子など、
注目の役者が勢揃い!

キャストを新たにパワーアップした
『母の桜が散った夜』『閨房のアライグマ』をお楽しみに!




“STRAYDOG”Produce=春の二本立て公演!=
舞台「母の桜が散った夜」

作・演出:森岡利行


母の桜が散った夜

母の桜が散った夜


■内容
主人公・作次郎の母・光代の三七回忌の法要が行われている。
久しぶりに集まった作次郎の子供たち。
幸福な人生を歩んでいると思っていた息子や娘は、
父の思いをよそに、とんでもない人生を送っていた!
全ては作次郎の過去に回帰する。

父を幼い頃に亡くし、水商売で生計を立てる母を恥ずかしいと思っていた作次郎。
父や母のようにならないと一生懸命勉強し、一流企業に就職し定年を迎え、
悠々自適の人生を送れるはずだったのだが……
親孝行しなかった報いが作次郎の身に降りかかった。

バラバラになった家族は、果たして再生できるのか……?


■日程
4月4日(水)19:00【A】
4月5日(木)19:00【A】
4月6日(金)14:00【B】
4月7日(土)14:00【A】
4月7日(土)19:00【B】
4月8日(日)16:00【B】


■会場
シアターグリーン BIG TREE THEATER


■チケット
一般
【A席】 前売5,500円/当日6,000円
【プレミアム席(前方席)】前売7,000円/当日7,500円


高校生以下
【A席】前売3,000円/当日3,500円


■キャスト
中原和宏
階戸瑠李
外村海
円谷優希
桜羽三華
仁科咲姫
信原久美子
富沢里綸那
新井心也
田嶋高志
宮下涼太
浦彩恵子
小林幹 
佐藤仁 
酒井健太郎



白石彩妃
坂下優河
竹内まゆ
亀田彩香



赤羽一馬
佐藤尚之
松本晃実
星野宏美


■スタッフ
作・演出:森岡利行


そんなこんなで。


ペタしてね